

松任谷由実コンサート

私の勤めている会社に、毎日通ってくるにゃンこ達

いつもはこの2匹なのですが
今日はしろちゃんまでお目見えしました。

DVC00043_20090604201454.jpg
DVC00023_20090604201415.jpg
DVC00042_20090604201428.jpg

このにゃんこ達、玄関に敷いてあるマットがお気に入りのようで
マットの上でじゃれたり、居眠りしたり・・・
その様子を見て
毎日癒されている私達。


この3匹、親子らしいのです。
一番最初の写真の立っている子がお母さん。結構なお年のよう。
あとの2匹が子供
大人になっても大の仲良しで、じゃれあってる姿っていいですよね。
今日なんて、しろちゃんがトラちゃんの背中に噛み付こうとすると
お母さんがしろちゃんをたしなめる場面もあったんですよ!(^^)!
もう、かわいすぎですよ~。



さて、明日は待ちに待っていた

「松任谷由実コンサート」

今までに、3回程観に行った事があるのですが
ユーミンのコンサートはすごいですよ。
セットも豪華で
お金かけてるなぁって感じ。
ユーミンのダンスもすごい。
ダンサー達に混じって踊っていると
いったい誰がユーミンがわからないくらい上手いんです。
歌は上手いし
ほんとに魅せてくれるショーなんです。

私が行ったコンサートの中では一番だと思います。

そのユーミンのコンサートへ、何年ぶりかで行ける事になりました。

しかも、しかもですよ。

見てください。このチケット

CIMG1652_convert_20090529201807.jpg

1階 4列 48番・・・・・・・

1階 4列・・・・・4列ですよーーーー(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

ちょっとすごくないですかぁ???

もう、チケット手にしたときは、震えましたよ。

しかも、4列になっているけど、実際に会場の配置をみると
2列目なのだそうです。

もう、今日からドキドキワクワクで舞い上がってます。

嬉しさのあまり、ちょっと自慢させてもらっちゃいました(;^ω^)

めーいっぱい楽しんできま~す。





よかったらポチ押してください。


広島ブログ





テーマ : 音楽・映画・DVD
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
