

臍ヘルニア

今日の夕方、ふとひまわりのお腹を見ると
お臍の当たりがプッくりと膨れていました。

昨年の10月に、ちょっと膨れていたので
病院で見てもらうと、出べそか臍ヘルニアで
暫く様子を見ていきましょうと言われていたので
毎日、注意深く見ていたのですが・・・

昨日の夜は全然なかったのに・・・・

急いで病院へ電話をし、先生と話しをすると

「見ていないので、なんともいえないが、
いつもと様子が変わりないなら
明日の朝でも大丈夫だと思います。
とにかく、明日一番で来て下さい。
臍ヘルニアでどうこうなることはまずないですから」

とのお話しにちょっと落ち着きました。

元気で、食欲も十分あり、いつもと全くかわらないのですが
急に大きくなったので、ちょっと心配。



横から見た所

CIMG1701_convert_20090712202215.jpg

上から見た所

CIMG1704_convert_20090712202130.jpg


心配です・・・・・



よかったらポチお願いします。

広島ブログ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
