

散歩2

今日は日曜日
朝から曇り空&ちょっと涼しいので
海へお散歩へ行ってきました。

家から徒歩なら20分、車なら5分の距離にある
この海は、泳ぐ事はできないが
とにかくステキな場所なのです。
P1050263(1).jpg

駐車場の前のヨットハーバー(?)

P1050264(1).jpg

右側から海、砂浜、遊歩道になっていて、
海に沿って、ず~っと遊歩道が続きます。
絶好のジョギング&ワンちゃん達のお散歩コースなんですよ。
今日は誰もお散歩してなくて、残念。

P1050272(1).jpg


P1050268(1).jpg

今日はやけに魚がぴょンぴょン飛び跳ねてました。
不思議そうに見てるひまわり

P1050269(1).jpg

ひまわりが見てる風景

砂浜に降りたり、遊歩道を歩いたり、前の公園(遊歩道の横には公園があるんです)で遊んだり・・・

ひーちゃん、楽しかった?

P1050277(1).jpg

またくるでしゅよ~♪(ё_ё)キャハ

この遊歩道の横に工事現場があるのですが、
ゲートにかわいい絵が書かれてました。
P1050283(1).jpg

近くに寄ってみると
P1050280(1).jpg P1050281(1).jpg

毎月の花と星座が並んでました。
私の生まれの5月とおうし座をパチリ

帰ってひまわりは大嫌いなシャンプーをされ、疲れ果てて寝てました。
私がご飯を食べてても、気付かない程・・・

たった1時間でダウンなんて、
体力ない子です。

曇っていたためか、画像が暗くてきれいに写ってないのが
残念(´Д⊂グスン

デジカメ買い換えようかなぁ

よかったらポチっとお願いします。



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、とても素敵な散歩道。
ひまわりちゃん、楽しそうですねv-410

うちの近くには車を使わない限り、ひまが楽しく歩ける場所がないんです。v-406

大満足の寝顔も見たかったなv-10
ちなみに、うちのひまも1時間ほどで疲れちゃいます。

うちは山と海の町なので、散歩道は沢山あるのですが、
鎖を離して思いっきり走らせるドッグランのようなところはないんです(ToT)/~~~
ドッグランの代わりに、近所の空き地のような公園を走り回らせていますが、一人だとすぐに飽きてしまうみたい。。。お友達と遊ばせて上げたいなあ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
