

祝 2年

今日は検診の日

早いもので、今月であの手術から2年が経ちました。
(手術のことはこちらをどうぞ)

2年間、何事もなく、ほっとしてます。

完全にほっとできるのは、3年後だけど・・・

その時は自分へのご褒美になにしようかなぁ~(-。・。)--☆パチッ


今日のご飯
今日も冷蔵庫にあるもので作りました。

冷凍庫にあったささ身を揚げて

チキンかつ丼

CIMG1922_convert_20091105193958.jpg

フライパンで作るので
いつも
盛り付けがグチャグチャになります。Σ(-_-,,;)

CIMG1923_convert_20091105193925.jpg

う~ん、やっぱりグチャグチャ
美味しそうじゃないね。(*>_<)/~~ さびしいー


ご飯は土鍋で炊きました。
お米が立ってます ☆~(σ。σ)♪うふ
土鍋焚きのご飯は美味しいですよ~。

CIMG1920_convert_20091105194040.jpg


キャベツとウインナー炒め

CIMG1918_convert_20091105195053.jpg

キャベツとウインナーを
塩、こしょう、顆粒コンソメで炒め
溶き卵にマヨネーズを加え
さっと混ぜたら出来上がり。
これ、案外おいしいんですよ。
食パンに乗せて食べても美味しい。


あとは、豆腐の味噌汁 
これは写真なし。

そして

ご飯を忘れてた私に
密かに目でアピールするひまわり

CIMG1926_convert_20091105193852.jpg

ごめん、すっかり忘れてたね^_^;

ひまわりは食いしん坊の割りに
ご飯を忘れていても、激しいおねだりはしないんですよ(~_~;)

こうやって、じーっと見つめます。

これはこれで怖いけど・・・・・・(;¬Д¬)

この子のためにも、元気でいないとね(-。・。)--☆パチッ




よかったらポチ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


こちらも押してくれると嬉しいです。↓

広島ブログ


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

もう2年も経つんだ
じゃぁ、mieたんと知り合ってからも
2年経ってるってことなんだ!!そう考えると早い!
3年で完治って言われるんだ!
これからも心配になるけど
mieたんは癌に勝ったんだよ!

2年ですか~
早いですね~
あと1年で完治!
美味しいもの食べて~体力つけて~
ひまちゃんの為にも元気100倍な
mieさんでいてくださいね!

そうだったんですか、大変な時を乗り越えていらしたんですね・・。
2年間、何事もなくすごすことができてよかったです。
3年で完治まで後1年。1年なんて、あっという間ですよっ!
これからの1年も、無事に過ごせますように!ひまわりちゃんも
ついてますよ!

そんな大変なことがあったなんて知らなかったので(すみません)驚きました。。。
でも、mieさんがとても前向きで気持ちがすごくステキな方☆だから神様が守ってくれてたんだと思います。絶対完治ですよ^^mieさんの大切な人達やひまわりちゃんパワーに守られてるんだから^^今度はわたしがハンドパワーを送ります^^

ご飯を目でアピールするひまわりちゃんカワイイ♪ こんな顔で見られたらメロメロですね^^
きゃべつとウインナー痛め、お弁当にもいいですね。コレもいただき!です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-256マリーちゃん
そうだよ、もう2年経ったんだよ。私もマリーちゃんと同じこと考えてた
マリーちゃんと知り合って、もう2年なんだぁってね。
逆に私は常に検査してるから、安心なのかもしれないなぁって思った。
早く発見できる分、早く処置できるからね。そう考えると、幸せなのかもってね。

e-256みこみこみっこさん
その時はそうとうショックでしたよ。でも、手術も思ったより簡単だったし、入院生活も楽しかったんですよ。これも早期発見のおかげかな?、癌のおかげで、自分の健康にすごく気をつけるようになりましたよ。今となってはいい経験だったと思います。

e-256風太郎ママ
風太郎ママのハンドパワー、確かに受け取りました(-。・。)--☆パチッ 
病気の時は、もし、私になにかあったら、この子は・・・とか思いましたね。だからこそ、元気でいなきゃいけないって思いました。風太郎ママも風ちゃんのたもにも、家族のためにも健康第一ですよ。

e-256すえタン
2年なんて、過ぎてしまうと”あっ”言う間だっだなぁ。
このまま、何事もなく、あっという間に10年くらい過ぎてくれると
いいんだけどね・・・・あっ、そしたら私も10歳年取ってるんだぁ・・・
う~ん。でもいいか、健康ならね(-。・。)--☆パチッ
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
