

おNewの服

先週の金曜日に、ものすごい頭痛に襲われた私。
薬を飲んでも全く効かず、めまいまでしてきて
血圧が174/107に上昇
もう、たまらず、会社の近くに出来た脳外科に駆け込みました。
すぐにMRIの検査をしてくれました。
結果は脳に異常は見られないとの事でした。
ついでに、アルツハイマーも大丈夫でした(~_~;)
(これが一番心配だったのよね~)
更年期障害でしょうか・・・・・(*>_<)/~~ さびしいー

でも、血圧が高いので
暫くの間、毎日測ってみて、その後どうしていくか決めて行く事になりました。

MRI代 7800円 ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 
まあ、安心料と思えば、安いもん・・・・でしょうか・・・・; ̄∀ ̄)う~ん




先週、注文していたひまわりの洋服が届きました。

手作りの服って、高いイメージがあって
今まで頼むのに、躊躇していたのですが
ブロ友のマリーちゃんが頼んでいるのを見て
「かわいい&安い!!」んですよ。
売っているのより、安い!!
しかも、ダックスの洋服がいっぱい(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

ただ、実際見ていないので
サイズがどんなものか、よく分からない; ̄∀ ̄)う~ん
市販の服だとDSでちょっと小さめ
でもDMだと大きいという、中途半端な体系Σ(-_-,,;)

とりあえず、お試しで一枚だけDSを注文してみました。

来た洋服がこちら

マリンブルーもランニングシャツ

CIMG1929_convert_20091115191041.jpg

縫製もしっかりしていて、仕上げもとてもキレイ。

CIMG1930_convert_20091115191008.jpg

かわいいタグも付いてま~す。

CIMG1931_convert_20091115190929.jpg

これで、お値段900円 しかも、送料タダ

では、早速着せてみました。

横から見た所

CIMG1933_convert_20091115190854.jpg

長さもぴったり
市販のは短いンだよね。

CIMG1934_convert_20091115190824.jpg

相変わらず、ファンヒーターに吹かれてますね~(;^ω^)

CIMG1935_convert_20091115190753.jpg

初めてピチピチにならなかったね~v( ̄Д ̄)v

CIMG1936_convert_20091115190714.jpg

もう、大満足の洋服でした。

次はフード付きを頼もうっと。



お洋服はこちらから購入できますよ。

a.t.t ~hand made ワンコ服~




よかったら、ポチお願いします。

広島ブログ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MRI代 7800円・・・
余計頭が痛くなりそうですね・・・
mieさんお大事にして下さい!

ひまちゃんクールで可愛いですね~
個人的にはムチムチひまちゃん好きですけど・・・(='m')♪

頭痛、大丈夫ですかっ!私も酷い頭痛持ちで、吐くほど痛いので・・
気持ちはよく分かります。頭の病気だったら・・って心配になりますよね・・。

ひまわりちゃんの洋服、いいじゃないですかっ!お似合いですよー。
サイズもピッタリみたいだし!デカ系ワンコって、うちの子もそうですけど、
なかなか市販のお洋服のサイズがあわないんですよね。。。

頭痛、大丈夫ですか?検査異常なくてよかったです。
でも、気をつけてくださいね。
ひまわりちゃん、ぴったりな洋服があってよかったですね~^^
ほんと、長さもぴったり♪ うちも買ってみようかな^^安いし♪

こんにちは~。

その後頭痛はいかがですか?
心配になりますよね。
私も去年、一昨年と頭痛でMRIを受けました。
脳ドッグよりは安いし、安心できるから、つい心配になると
病院にいってしまいます><
これから寒くなりますので、無理せず、お体大事にしてくださいね。

e-256すえタン
そう、このお値段に頭クラクラ~(T△T)アウ・・・
でもね、最近ちょっとロレツが回らなかったり、物忘れがひどかったりと
そろそろつまってる??って思ってたから、まあ、調べてもらってよかったんですけどね。
(脳に異常がないってことは、単に老化現象なんでしょうね~。あー悲しい)
でも、病院代って高い(*>_<)/~~  健康って素晴らしいわぁ。
ムチムチひまわり好きですか?洋服脱ぐと、ポヨンポヨンですよ(-。・。)--☆

e-256みこみこみっこさん
頭痛持ちって多いンですね。辛いですよね。寝てても起きてても痛い。
私はまだ吐き気まではなかったけど、とにかくふわぁ~っとするのが気持ち悪かったですね。みこみこみっこさんも気を付けてくださいね。

e-256風太郎ママさん
頭痛は大分よくなりました。でも、たまにふわぁ~っとします。でも、もう治ると思います。
ご心配頂き、ありがとうございます。
ここの洋服、いいですよ。いつもなら、寝てる間に手が抜けて、腹巻になっているTシャツも
この洋服、手抜けてなかったですから。是非是非買ってみてください。
いつも買ってるサイズより、1サイズ小さめがいいかも・・・

e-256hikaruのママさん
ありがとうございます。大分回復してますよ。
そうそう、脳ドックって高いんですよね。病気の症状があれば、MRIも保険が効きますからね。私もそう思って、脳外科に行ったんです。結果、何もなくてホッと一安心。
これで何年かは安心して過ごせますよ。
hikaruのママさんも気を付けてくださいね~。

ひまわりちゃん、ピチピチじゃなくてよかったね~o[^ー^]o
MRIは高いんですよね~
大事に至らなくてよかったです。
さすがにアルツハイマーは早いんじゃないですか?
でも、血圧が高いのはちょっと気になりますね、
日々チェックの早期異常発見ですね。

e-256is-youさん
医療費ってバカにならないですよね。ちょっと検査したら、すぐ5000円ですよ。
あまりにもひどい物忘れ。出てこない言葉に、ちょっと心配だったんですよ。ほんとに。
健康が一番!!is-youさんも一日でも早く快復されるといいですね。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
