

視線の先には・・・

DVC00061.jpg

ジーットと見つめる視線の先には・・・

DVC00060.jpg


本日の晩御飯があります。
でも、ひまわりからは見えてないはずなのに
なんですぐ分かるかな~

DVC00059.jpg


ドックフードの下に隠れてるのは、
牛すじの煮込みで~す。

でも、まだ熱いのから
もうちょっと待ってね~。

DVC00050.jpg

ハァ~、早くさめんでしゅかね~


待ちきれないひまわりにポチッとしてくれたら
もうちょっと待ってもいいかな~。


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレート新しくて秋の感じですね・・ラッキーえさ好きなものだけ食べるから・・好物は奥に入れてるけどすぐに穿り出して食べてます・・ひまわりちゃんのまちポーズかわいいですね・・牛すじの煮込み・・ラッキーならよだれたらして待ってます。

こんにちわ♪初めまして~!
先日は「うしとくつした」に遊びに来てくださってありがとうございます!
同じ広島市民なんですね~~!
mieさんちのダックスちゃんの名前ひまわりちゃんだなんって可愛い~~!!

ドッグフードが見えないけど、わかっちゃうのね♪
牛すじ煮込みがいい匂いしてるのかしら♪
牛すじって食べさせたことないけど、コラーゲンたっぷりで間接にも良さそうですね~
我が家もやってみようかな♪

ラッキーちゃん

そんなんです。9月になったもんで
テンプレート変えてみました。v-290
ラブちゃんって、よだれすごいですよね~。
友人の家のラブちゃんも、ご飯を見せると
よだれタラ~です。
よっぽど欲しいんだろうな~って
笑っちゃいます
v-407

あいこさん

はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。
最近はひまわりって言う名前にも慣れたけど
はじめははずかしかったですよv-292牛すじは私も大好きなので
一緒に食べれるから一石二鳥?ですよv-426
また遊びに来てくださいね。
私もおじゃまさせてもらいま~す。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
