

復活

今日、午前中に病院へ行き、検査してもらいました。

結果、随分と良くなってきているとの事♪(〃 ̄ー ̄〃)

土曜日にはCRPの数値が8・11(基準値 0.30以下)
白血球105.0(基準値40.0-80.0)だったものが
今日にはCPR1.46 白血球62.8
に下がってました。
まだ、炎症は完治していないので、下腹部に痛みはあるものの
今日から、普通の生活を送れます。☆~(σ。σ)♪
何が嬉しいって、普通のご飯が食べれる事!!
健康って素晴らしい!!って病気をする度に実感します。

私が家でゴロゴロ うだうだしている間
付き合ってくれたひまわり♪(〃 ̄ー ̄〃)

いや、ひまわりにしたら、いつもと同じなのかも・・・・(~_~;)

CIMG1949_convert_20091124195331.jpg

CIMG1950_convert_20091124195155.jpg

CIMG1948_convert_20091124195954.jpg


ずっと散歩に行けなくても、催促する事もなく
ずっと一緒に寝ていてくれたもんね。
ありがとね。

天気になったら、お散歩行こうね(-。・。)--☆パチッ



よかったら、ポチお願いします。

広島ブログ


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね。。ひまわりちゃんも、きっととても心配して
いたんじゃないかしら?そばに一緒にいてくれるだけで安心できますよね。
ひまわりちゃんのためにも!健康でいなくっちゃ!ですよ!
ひまわりちゃんの足・・かわいい。。

入院一歩手前ってとこだったんですね~
落ち着いてきて良かったですね。
ホント病院は難しいですね、
自分も今回は身をもって実感しました。
やっぱり待ち時間が短い病院へってなりますよね~
でもそれが運命の分かれ道だったりするんですよね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ひまわりちゃん、お散歩催促しないなんて、
なんていい子なんだ。
ハロは自分が調子が悪そうだと心配はしてくれるけど、
ちゃんと色んな催促はするんですよね。( ̄_ ̄|||)

お久しぶりです!はなこです。コメントありがとうございます!
体調悪かったんですね。もうすっかり大丈夫ですか?
病院選びって難しいですよね。
できるだけ、口コミでいい感じのところを探すようにしてますが、ほんとうにいい病院っていうのはなかなかわからないですよね。
ゆっくり休養してくださいね。

e-256みこみこみっこさん
ひまわりが寝る事が好きな子でよかったって思いましたよ。
病人の私以上に寝てましたからね(~_~;) 私が倒れたら、ひまわりは大変な事になってしまいますもんね。健康には十分に気をつけたいと思います。
ひまわりの足、かわいいでしょ?私もこの足が大好きです。

e-256isーyouさん
そうなんですよ。もうちょっとで入院するところでした。
ちょっとお腹が痛いとかちょっと風邪っぽいくらいなら、待ち時間の少ない近所の病院へ
行ってしまいますよね・゚・(ノД`;)・゚・ ホント運命の分かれ道。そう考えると怖いですよね。
ひまわりは散歩よりご飯なんですよ。後はずっと寝てます。
変わった犬だと思ってたけど、今回は助かりました(;^ω^)

e-256はなこさん
お久ぶりです。無事出産されましたぁ?
そっかぁ、まず口コミで探す手がありましたね。
最近はインターネットが普及したおかげで、ある程度自分で診断もできますしね。
大きい病院がいいとは限らないけど、設備の充実の事を考えると、総合病院がいいのかなぁって思いました。でも、ほんと難しい・゚・(ノД`;)・゚・
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
