スポンサーサイト


充電完了

今日はとても暖かな広島

昼間は上着がいらなくらいでした。

今日は、完全に快復したお祝いに
会社の人と市内へお出かけ。
美味しいランチを食べて来ました。

行った所は
胡町の電停のまん前にある

京政宗

牛タンと京野菜の店

3000円のランチが1980円 しかも、1ドリンク付き しかも、メニューにある全ての飲み物から
選べるという嬉しいサービス♪(〃 ̄ー ̄〃)

1980円のランチの内容は

突き出し あぶりマグロとゆで卵のバジルドレッシングマヨネーズ合え
京野菜のサラダ 玉ねぎドレッシング
ホタテ、サーモン、トロの刺身 わさび醤油がけ
牛タンと京しめじ焼き
京ねぎと明太子のオムレツ
かま焼き
麦ごはんと味噌汁
抹茶アイス

内容も充実、お味はもっと充実
もう、どれを食べても美味しい。

店内も個室のような作りで
周りを気にせずゆっくりとおしゃべりしながら食事ができます。

私は、外食で和食はあまり食べないのですが
(家では作れないフランス料理やイタリアンに行ってしまうんです)
ここの和食はいい。

もう一度行きたいと思ったお店でした。

今回も写真を撮ることが出来ませんでした。
個室なんだから撮ればよかったんですけどね
食べるのに夢中で、忘れてました。(;^ω^)

その後は、hanawainへワインの試飲に行き
ほろ酔い気分。

歩いて駅前福屋へ行き、アフタヌーンティでお茶をして
ずっと欲しかったクイジナートのブレンダーを買って帰りました。

先週の三連休はさんざんな目に合ったけど
今日はとても充実した一日だったので
全てチャラになりましたv( ̄Д ̄)v

さあ、明日は頑張って家の事やりますよーー!!





よかったら、ポチお願いします。

広島ブログ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

たまには息抜き!!って感じで、思いっきりゆっくりしたり、好きなことするのっていいですよね。自分へのご褒美みないな。
完全復活おめでとうございます!

e-256はなこさん
そうそう、息抜きっ大切ですよね。普段と違う場所にいって、違う事をしてみる。
これからは、一人でもいろんな所に行ってみようと思います。
はなこさんも、子育ての合間を縫って、息抜きしてくださいね。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
