スポンサーサイト


買って正解!!

去年の年末、夜中のテレビショッピングで見てから
ずっと気になっていた商品

ほんとにいいんだろうか?

う~ん、どうしようと迷いながら、なかなか買う決心が付かなかった商品。

だって、テレビショッピングって、はずれが結構あるんだもの。

いくら60日間返品OKとは言ってもね~。


そんな布団を買う決心がついたのが

10月の神戸旅行の時

バスで私の後ろに座っていたカップルの男の人が
女の人に、一所懸命、この布団の良さを話していたのです。

ほんとに寝ごごちがよく、全く腰痛が無くなった。と言う話を
延々と話していました。

そっかー、実際に使った人がこれだけ良いと言っているなら
いっちょ買ってみるか!!と全く関係のない私が
決心したのでした。(~_~;)

買って正解!!

腰痛持ちの私、今までの布団だと、朝腰が痛くて目が覚めるなんて事がしょっちゅうだったのに
この布団にしてから、約2ヶ月、全くありません。

先月、病気で3日間ほとんど寝たきり生活を送った時も
全く体が痛くなりませんでした。v( ̄Д ̄)v

いつもなら、3日も寝込んだら、体中痛くなっているのに。

ほんとに、このときは、布団買っててよかった~って実感しましたねぇ。

ピーターさんじゃないけど、この布団が無いと、もう寝れませんって感じです。

価格も驚くほど高くないし。

(他のメーカーだと9万とかするでしょ?)

腰痛持ちの方、これ、絶対お勧めですよ。


私が購入した商品はこちら
トゥルースリーパー



よかったらポチお願いします。

広島ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰痛ってつらいですよね・・分かります。分かります。
ワタシも昔は、朝、腰が痛くて起きられなかったです・・。
今は原因を取る手術をして治りましたが、このお布団、要チェック
ですね・・ワタシも欲しい・・・

e-256みこみこみっこさん
腰痛の原因っていろいろあるんですよね。私はぎっくり腰をして以来、腰の調子が良くなく
ちょっと何かをするとすぐに腰が痛くなってたんです。整体もしょっちゅう行ってたけど
この布団にしてから、整体行かなくなりました。いいでよ、これ。

こんにちは~
わたしも腰痛持ちです。高3の時の体力測定の前屈測定で、思い切り腰を曲げてギックリ腰になって以来ずーっとです(おバカ)
いいですね~この布団。寝起きもすっきりって感じ^^
60日間返品保障付きってのがうれしいかも^^

e-256風太郎ママ
体力測定の前屈でぎっくり腰ですか(笑)でも、ぎっくり腰って突然前触れもなくやってきますよね。私は冷蔵庫にジュースを入れている時にくしゃみが出たんです。その瞬間にぎっくり腰になりましたi-229腰痛って辛いですもんね。お互い気をつけましょうね。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
