

くせ

人間にもくせがあるように
犬にもくせってありますよね?

ひまわりのくせは これ
DVC00069.jpg


分かります?
アップでどうぞ
DVC00068.jpg


右手(?足)の手首がな~い(>▽<;; アセアセ
?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


ひまわりちゃん、いつも右手の手首を折って
座るンですね~

手が痛かろうと、伸ばしてあげても
また

DVC00067.jpg

ほっといてくだちゃい(-∀ー#)

てな感じで、また元通り。。。( ̄_ ̄ i)
足しびれませんか?


ワンちゃんのくせ教えてください。




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
