

変わった犬

最近、ひまわりがハマっている食べ物がある。

ストーブの上で焼いていると、ジーッとストーブの前で待っている。

そして、ブツをテーブルの上に置いていると


足にタッチをし

CIMG2112_convert_20100222201835.jpg


こっちに来て!!

CIMG2113_convert_20100222201504.jpg

早く来て!!

CIMG2114_convert_20100222201419.jpg

と、呼びにくる。

そのブツとは・・・・








これ。


やきいも

CIMG2116_convert_20100222201213.jpg


早くちょうだい!!と必死でアピール

CIMG2115_convert_20100222201338.jpg

おいもを見せると、言ってもないのに伏せΣ(-_-,,;)

CIMG2117_convert_20100222201133.jpg

この後、待て!!と言っているのに、指まで食べられるかと思うくらいの
勢いでかぶりついてきた・゚・(ノД`;)・゚・

なんで、こんなにやきいもが好きになったのかは不明だけど
肉をテーブルに置いていたも、私を呼びに来た事は一度もない。

やきいもの時は、必ず呼びにくる。
しかも、何回も何回も・・・

肉とやきいもを見せた時も
迷わず、やきいもを食べたひまわり。

変わった犬・・・・

そして、体はいものように丸くなっていく・・・・

飼い主とともに・・・・(*>_<)/~~






よければポチっとお願いします。

広島ブログ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまぁ!ひまわりちゃん。
とっても美人さんね、ミニアフガンみたいv-10
すっごくかわいい。
ひまも、おいも大好きですよ!
近くのスーパーで遠赤で焼いた巨大焼き芋をひとつ100円で
売ってるので、よく食べてますv-352
ありえない安さでしょe-451
自然の甘みが好きなのかな?

No title

e-256ひばさん
ひまわりはアフガンほどきれいじゃないですよお(;^ω^)
デップリおでぶだし・・・
巨大石焼き芋が100円!!安い!!うらやましい。
私はイオンの99円均一で買って来て、ストーブで焼いてます。
もうないってテーブル見せるまで、私を呼びに来るンですよ。
今までこんなこと一度もなかったのに・・・自然の甘みが分かるのでしょうか?

No title

さつまいも^^うちの好きですよ。
焼き芋作ってると香りが部屋に漂うから、
そわそわしとります^^
ひまわりちゃんもウルウルな頂戴攻撃上手ですねぇ^^ 笑

試験頑張って下さいね^^

No title

e-256バスター母さん
バスターちゃんもおいも好きですかぁ。おいもの匂いっていいにおいですよね~。ひまわりはおいも食べると1日4回もうんPするんですよ・・・(;^ω^) 試験に向けて、散歩の途中に外でも出来るように、お手・おすわり・ふせの練習してます。食べ物さえあればOKなんですけどね・・・i-230

No title

ひまわりちゃん、首周りがピエロみたい。
(* ̄m ̄)プッ(1枚目の写真)
う~ん、肉よりイモですか、
よっぽど好きなんですね~
>そして、体はいものように丸くなっていく・・・・
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
>飼い主とともに・・・・(*>_<)/~~
うっ、ここは笑えないか、
後が怖いしなぁ・・・

No title

e-256is-youさん
ひまわりの首、すごいでしょ?ほんとにピエロのようですよ。
肉の首輪・・・Σ(-_-,,;)
飼い主と共に、確実に順調に丸くなってますよ~(w_-; ウゥ・・ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
