

ドッグランでrunrun

昨日は夕方から、かわいいお友達からのお誘いがあり、ひまわり初のドッグランへ行ってきました。

誘ってくれたのはかわいいチワワ達のブログの「うしとくつした」のあいこさん。

行った先はこちら「ivoy」さん。

以前、ひまわりがドッグセラピーの認定試験を開店前のivoyさんで受け、合格したという
縁起の良いお店

このドッグラン、何がすごいって、全てご主人の手作りらしいんですよ。

ほのぼのとした、温かさが伝わってくるお店です。

CIMG2210_convert_20100530154525.jpg

ランで遊ぶわんこ達を見ながら、お茶ができるテラス席

気さくなオーナー夫婦がお迎えしてくれますよ。(ちなみに、オーナーパパはイケメン、ママはとってもかわいいですよ




あいこさんのブログを見て、かわいくてかわいくて、大好きになった
あいこさんちのチワワちゃん達

ちょっと人見知りなまりもちゃん

CIMG2209_convert_20100530154435.jpg

ダックス大好きてんくん

CIMG2196_convert_20100530153843.jpg

おめめくりくり、ぬいぐるみのような
このはちゃん

CIMG2232_convert_20100530184107.jpg


ランに遊びに来ていたプードルちゃん

CIMG2233_convert_20100530184145.jpg



初のドッグランでちょっとドキドキ
ひまわりちゃん

CIMG2194_convert_20100530153800.jpg


でも、すぐになれ
楽しそうに走ったり

CIMG2202_convert_20100530154247.jpg

CIMG2193_convert_20100530153713.jpg

挨拶に行ったり・・・

CIMG2205_convert_20100530154347.jpg

CIMG2213_convert_20100530183711.jpg


そんな中、ひまわりの行く先々には
常に、この子が・・・・

CIMG2219_convert_20100530183756.jpg

CIMG2222_convert_20100530183929.jpg

CIMG2220_convert_20100530183841.jpg

ひまわりの傍には、必ずてんくんがいるんですぅ。
すっごくかわいくないですか?(*≧m≦*)ププッ




とっても楽しいラン体験が出来ました。

やっぱり、リード無しで走りまわれるっていいですよね~。


どうだった?ひまわり?

CIMG2199_convert_20100530154012.jpg

う~ん、いいお顔だv( ̄Д ̄)v


誘ってくれたあいこさんに感謝です。


また、ご一緒させてくださいね~。




よければポチっとお願いします。

広島ブログ






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおっ。今、このたんのブログを見て、
あー、このひまわりちゃんって・・ひまわりんち
のひまちゃんにメッチャ似てるよなぁ。。似すぎっ!
って思っていたんですよー。
そうでしたかー、似てるんじゃなくて、本物だった
のですねー。いいなー、ivoyさん。ひまちゃんにも
このたんたちにも会えるなんて、ウハウハなドックラン
ですー。
ひまちゃんもとってもイイお顔だから、初ドックラン、
楽しかったんだろうなー。よかったねー!

No title

e-256みこみこみっこさん
そうなんですよ。ひまわりだったんですね~i-237
初めてのドッグランに大好きなこのたん達とご一緒できて
と~っても楽しかったですよ。
ひまわりは、あまり走らないんですけどね。i-229でも、リード無しで外で遊べて、と~っても楽しそうで、連れて行った甲斐がありました。

No title

ひまちゃん良いお顔♪

ドッグセラピー認定試験合格とは!
スゴイ!
資格を持つワンコひまちゃん素敵です!

No title

e-256すえタン
ドッグセラピー受かったのはいいけど、ほんとに大丈夫かちょっと心配です。土曜日にデビューなんですよi-182ちゃんとお仕事できるように祈っててね
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
