

平日のお休み

今週は、日曜日に仕事に出たので、代わりに今日がお休み

たま~に平日に休みだと、うきうきしてしまいます♪(〃 ̄ー ̄〃)

最近、この暑さで、休みの日は外に出る気がせず
外にでるのは、洗濯物を干す時だけだった私

今日は思いきって(っておおげさだな・・・)外に出てみました。
といっても、イオンモールに行ったので
ほとんど屋内ですけど・・・(;^ω^)

さすがに夏休みだけあって、平日にも関わらず
「今日は日曜?」っていうくらい
人がいましたね~。

家にいても暑いもんね。
スーパーはいい遊び場だよな。



各店舗、バーゲンです。
危ない危ない

今日は、洋服はスルーして(見ると絶対買ってしまうので)
小物、雑貨を見てきました。

そんな中、コムサでこんなかわいい食器が
300円で売られてました。(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪


CIMG2355_convert_20100805192248.jpg

キーホルダーがなんと70%OFF

今まで使っていた、10年以上前にディズニーランドで買ったキーホルダーが
壊れてしまった所だったのよね~。
ラッキーv( ̄Д ̄)v

CIMG2359_convert_20100805192133.jpg

その他、無印良品をみたり、立ち読みしたり、ランチしたりして4時間過ごして帰りました。

足が痛い。魚の目できたかも・・・・


今日の夕飯に、早速買ったきたお皿を使ってみました。
作ったのは、ジャージャー麺

CIMG2360_convert_20100805192053.jpg

ちょっと味が薄かった; ̄∀ ̄)う~ん

何かが足りない感じ・・・・

まだまだ研究せねば・・・




あまり舌を出さないひまわりも
べろ~んちょ。
デブには暑さは辛いのよ~。ねぇ、ひまわり。お互いにね。
早く涼しくなればいいのにね。


CIMG2366_convert_20100805192015.jpg






よければポチっとお願いします。

広島ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^毎日暑くてイヤになりますね!
イオンモール、私もこないだ行きました~服を2着ほどゲット。でも、コムサのキーホルダー、今70%OFFになってるなんて!行かなきゃ!
mieさんも物持ちよさそうですね~^^私もコムサのキーホルダーを9年使ってます。お皿もそんなカワイイのがあったのね。マネして買わなきゃ^^

ひまわりちゃんの体系、風ちゃんに似てるような気が。。。(ひまわりちゃんに失礼だね)

No title

e-256風ちゃんママ
物持ちいいですよと言っても、気に入ったものだけだけどねi-235 コムサのキーホルダーは色違いが1個ありましたよ。食器は結構のこってました。いそいでーー、風ちゃんママ。風ちゃんとひまわり、体型 似てますよ。ぽっちゃり型ですよね~。ずんどうだし。(;^ω^) 顔もなんとなく似てませんか?
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
