

ひまわりの居場所

今朝はちょぴり涼しかったので、朝の散歩を1時間と決めて出かけたのですが
途中からお日様がガンガン照らしだし、30分で挫折して帰ってきました。

7時半すぎると、急に暑くなってくるんですね~。

明日は7時には出発できるように頑張らねば・・・



私の家は、15分歩けば海 3歩あるけば山とい所に建ってます。

なので、窓を開けていれば、昼間でも結構風が入り
エアコン要らずなのです。

(16時を過ぎると、西日がガンガン入ってくるので、エアコン全開です。)

特に、玄関の前は山なので
玄関から、自然のい~い風が入ってきます。

そして、い~い風の中、気持ちよさそうに寝ているお方

CIMG2374_convert_20100807193538.jpg

自然の風って気持ちいいもんね~。

私もしばしお昼ねを・・・

玄関じゃないですよ、ちゃんとソファーで寝ましたよ。


目覚めると、玄関にひまわりがいない。

なんと、日光浴してました(+。+)アチャー

暑いのに、わざわざ日向で寝なくても・・・と思うんだけど

気持ちよさそうだね・・・・


CIMG2375_convert_20100807193508.jpg









よければポチっとお願いします。

広島ブログ

テーマ : ドッグダンス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mieさんこんにちは~♪
ご無沙汰してます!

チョコミンも玄関で寝てますよーーー((´∀`*))
でも日向ぼっこはしないみたいで、
夕方まで玄関におります^_^;

平日休みがテンション上がるっていうのも一緒だわ~o(*^▽^*)oあはっ♪

↓下までまとめ読みしました♪
mieさんのブログにはおいしいものがたくさんでお腹がすいちゃう~

No title

e-256あっこさん
チョコミンちゃんは大人しくじっと玄関にいるんですね~。
ひまわりは、あっちいったりこっちいったりしながら
寝てます。この暑さ、人もわんこもグッタリです。
ちょっとはあっこさんの行動力を見習わなければといつも思ってるんですよ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
