

つちのこ発見か!!

毎年、夏になると2、3回 へびと遭遇する私

今年はもうすでに1回遭遇してます。

そして、今朝、2回目の遭遇

コンクリートの階段の所に、大きな枯葉が落ちていたんです。
ん?でも、なんか、おかしいと
一瞬止まると、枯葉がもぞもぞっと・・・
そして、へびが顔をこっちに向けたのですーーー

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

急いで引き返したけど、もう、足がガクガクでした。

私、へび大嫌いなんですよーー(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ

ほんとに枯葉もようの短いへび

短いへびはマムシの可能性があるって聞いた事があるけど
多分顔は○かったと思うから、違うかな?

でも、何より驚いたのは、体の形
ほんとに葉っぱのような形だったんです。

会社でその話をすると
「それって、もしかしてつちのこかもよ・・・」

私もね、もしかして・・・って思ったけど

つちのこって架空の生き物ですよね~

興味のある方、探しに来ます?





今日のご飯

暑い日はビールに合う料理

CIMG2400_convert_20100818204956.jpg


会社の人が教えてくれた

豚肉のキムチ巻き揚げ

豚もも肉でキムチとチーズを巻いてフライにしたもの。

揚げたてあつあつが美味しいですよ。


家に帰ると、すぐにエアコン付けてあげているのに
なぜだかいつも玄関で寝てるひまわり

CIMG2402_convert_20100818204918.jpg


そういえば、寝る時もいつもエアコンの当たらない場所にいるよね。

暑さに強く、寒さに弱いのねΣ(-_-,,;)

私は寒い方がいいよーーー

早く寒くなれ!!


あ~、どうか、明日はへびに出会いませんように。。。。。





よければポチっとお願いします。

広島ブログ




テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
