

今日も引き篭もり生活

今日も一日暑かったぁ


こんな日に、知り合いは子ども会のお祭りで
朝10時から夜7時まで炎天下の中、フランクフルトソーセージを焼くそうです

首カバー付き麦わら帽子を被って行く事をお勧めしました

私はまたまた引き篭もり生活
動かなくても、お腹だけはちゃんと空くんですよね
だから、夏痩せなんて、絶対しないんだよね。


暑い時は麺類が美味しい

今日の昼ご飯は納豆そうめんにしてみました。

納豆は一緒に入っているタレをまぜまぜして
みょうがと揚げ玉をトッピング
そうめんつゆをかけて いっただきま~す。

CIMG2417_convert_20100821195243.jpg


覗いてもあげませんよ~(*≧m≦*)ププッ


CIMG2418_convert_20100821195202.jpg


そして、夜は地元の夏祭り

去年はひまわりと出かけたけど、今年は暑さのため断念

なので、ちょっとだけ家でお祭り気分を味わおうと

焼きそば~

CIMG2419_convert_20100821195121.jpg

半熟目玉焼きを乗せて、混ぜ混ぜして食べます。

先週買ったキムチがまだ残っているので

カリカリに焼いた豚バラで豚キムチ
ナスの甘辛煮

CIMG2421_convert_20100821195040.jpg

ちょっと食べすぎかな?(;^ω^)



ひまわりのお気に入り
いちごちゃんお昼寝まくら

暇になるとブンブン振りまして、私の所に持ってきます。

CIMG2409_convert_20100821195327.jpg

私に奪い取れ!!と言っているんだろうけど
これ、相当臭い!!
持っただけで、手が臭くなる(w_-; ウゥ・・

CIMG2408_convert_20100821195407.jpg

このいちごちゃん、ほんとは私が誕生日にもらったもの。
でも、袋を開けた途端、ひまわりの餌食になってしまいました

物に執着しないひまわりが好きになったんだから、まっ、いいか。

でも、人の服の上に置くのだけはやめてくれーー






よければポチっとお願いします。

広島ブログ



テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お家でお祭り気分もいいですね♪
私、半熟卵&生卵はダメなんです~ でも、mieさんのご飯って全部おいしそう♪マメなんですね~尊敬しちゃいます^^

いちごのお昼ね枕・・・すっかりひまわりちゃんに奪われたんだ^^
ひまわりちゃんがかじってる枕のお顔が。。。なんともむなしげ。。。^^
うちの風太郎もそうだけど、お口はくさくないのに、愛用のぬいぐるみとかクッションってなんで臭くなるんですかね?唾液のせい?

No title

風ちゃんママ
半熟玉子&生卵ダメなんですかぁ。温泉卵とか美味しいのになぁ。
私はマメじゃなくて、食いしん坊でケチなんですよi-229だから、自分で作れそうなものは自分で作って方が安上がりi-184って思うんですよね。でも、適当な味付けばかりですよ。
風ちゃん、お口臭くないのぉ?ひまわりなんて、ちょー臭いですよi-282はみがきしても臭いi-238なぜだろう?
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
