

バーベキュー大会

朝晩は幾分秋の気配を感じる用になってきた今日この頃
でも、昼間はまだまだ真夏
あ~、早く涼しくなって欲しい


昨日は、セラピー犬&飼い主達のバーベキュー大会が行われました。

開催された場所は、ドッグラン&カフェのivoryさん

ドッグランがあるので、わんこ達をランで遊ばせている間に
バーベキューが食べられると言う素敵な場所

バーベキューが始まるまで、ランでひと遊び

ダックス大好き チワワの天くんは
ひまわりのそばを着いて歩いてくれます

CIMG2426_convert_20100905184843.jpg

CIMG2427_convert_20100905184933.jpg

大型犬の子達も、みんな大人しくいい子なので
ちびっ子ひまわりも全く怖がる事もありません。

CIMG2440_convert_20100905185814_20100905191510.jpg

でも、せっかくドッグランに来ているのに、
なぜだか走り回る事をしないわんこ達。

おやつの方が気になってばかりです。

グーの手の中におやつが隠れてます。

なぜか背を向けているひまわり
横のグレースちゃんが
「どしたの?」って言う顔でひまわりを見てる・・・・
う~ん、かわいい

それにしても、ひまわり、後ろ姿がデブすぎる・・・・・

CIMG2444_convert_20100905191302.jpg


おやつをもらう時は、みんないい子で「待て」してます。
ほんと、おりこうさん。

CIMG2448_convert_20100905192519.jpg


この後、飼い主達は、思いっきりおしゃべりをし、おいしいお肉をほおばり
楽しい夜をすごしたのでした。

(バーベキューの様子は、食べるのに夢中で写真に納められませんでした




よければポチっとお願いします。

広島ブログ


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
楽しそう♪なバーベキュー大会ですね~^^
どのワンコもみんなを幸せにするお仕事をしてる、セラピー犬なんですね^^ 
おりこうさんばかりなんでしょうね~^^
ひまわりちゃんの背中、風太郎くらいお肉がついてる? ふふっ^^
ひまわりちゃんは、どのくらいのペースでセラピーのお仕事してるんですか~?また教えてくださいね~

あ、このドッグランってどこにあるんですか?
バーベキューもできるところなんて、ぜひ行ってみたいです♪

No title

e-256風ちゃんママ
訪問する施設が遠かったり、私の都合がつかなかったりで、ひまわりはまだほとんど活動してないんです。i-182月1位で活動できればいいと思っているんですけどね。ひまわり、めっちゃお肉ついてるでしょ?ほんと最近すごい勢いで太ってます。風ちゃんとひまわりはよく似てますよね~。ドッグランは安佐南の口田にあるんです。ivoryで検索すると出てきますよ。ランを見ながらランチもできますよ。すっごくいい所だから、ぜひ一度行ってみてください。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
