スポンサーサイト


結果・・・

ジャジャジャジャ~ン
ついに来ました、健康診断の結果

先日の検診後、先生との話しの時、チラッと見てるから
心配なし

「ふっふ~ん♪(〃 ̄ー ̄〃) 」

てな感じで開封

???

??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

え~っ!!

再検査を要すって

どういう事??


なんと、子宮がん検診が引っかかってました。(´Д⊂グスン

子宮頸がん、体がんとも要精密検査
なんという事でしょ~。( ̄ii ̄)ガビーーン

そこは、おっかあとゆかいな仲間たち2がやってきて

「悪い所は切ればいいんだって~。
子宮がんは治るんだから。
お見舞い行くね♪(ё_ё)キャハ
お見舞い何がいい~?
バナナ一箱?内臓じゃないからね。何でも持ってってあげるよん☆~(σ。σ)」

もしもし、
そこの奥さん
私まだがんじゃあないいんすけど・・・
ただ単に再検査だけなんすけど・・・。。。( ̄_ ̄ i)

「あっ、そっかあ。でも切るなら早い方がいいよん☆~(σ。σ)♪うふ」

”☆~(σ。σ)♪うふ”って、
もしもし、そこの君
人の言う事聞いてますか?

取り合えず、月曜日に再検査へ行こうと
上司に理由を話し、休みの許可をもらいに行くと

「あ~、切れば治るよ。
いらないものは切りんさい。」

(^_^;)\(・。・。) オイオイ..
もしもし、あなたたち、何かおかしくありませんか?

私は単に再検査
誰ががんやねん(-∀ー#)

「今どきは日帰り手術かもね(*σσ*)♪」」

ってちょっと、ちょっとちょっと

完全に楽しんでないかい?

おっかあの会社の人達って、いったい・・・・。。。( ̄_ ̄ i)


もしほんとにがんで、日帰り手術でOKでも
あたしゃ1ヶ月やすんだる~!!!
そんでもって、毎日お見舞いに来て頂きますv( ̄Д ̄)v
バナナではなく、メロンでお願いしますm(_ _;)m


P1050202(1).jpg

おっかあ、ひーちゃんは明日どうなるのでしょうか~?
ひーちゃん、明日手術だったね。
大丈夫だよ。
ほら、先生 ひーちゃんの好きな若いイケメンくんだし・・・


P1050304(1).jpg

ヾ(∇・〃)キャハハハそうでしたね~

単純(*≧m≦*)ププッ


明日は避妊手術
がんばれひまわり




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
