

お風呂の日

前回 マイクロバブルバスへ入ってから、役1ヶ月半

たった1ヶ月半の間に

こ~んなに

CIMG2469_convert_20100912143348.jpg

こ~んなに

CIMG2470_convert_20100912143307.jpg

こ~んなに

CIMG2471_convert_20100912143127.jpg

毛が伸びました。って、伸びるの早くないか??

ほんとは マイクロバブルバスへ入るはずが

ついでにまた全身丸刈りにしてもらいました。

丸刈りになると、なんだか子犬になってような気がして
かわいいんだよね~

このとおり

すっきり

CIMG2473_convert_20100912142947.jpg

すっきり

CIMG2475_convert_20100912142740.jpg

いたしました。

緊張していたためか
帰ってくるとグッタリなひまわり

CIMG2472_convert_20100912143041.jpg

カットしても、おデブなため、大きさが変わりませ~ん。

先週一週間、ほとんどドックフードを食べなかったのに、
まったく体重が落ちてないって、どないやねん




痩せない所は私とそっくりなひまわりにポチっとお願いします。

広島ブログ



テーマ : ドッグダンス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
丸刈りっても、大きさがあまり変わらない~って
うちのでっかいワンコと同じでございますね~。
丸刈りって、ワタシも結構好きですよ、なんか
コロコロしていてカワイイですよね^。
うちのも、また丸刈りにしちゃおうかしら

No title

e-256みこみこみっこさん
丸刈りは太っちょさんはほんとかわいいですよね~。コロンとしてて
見るたびに”コッペパン”を思いだしますi-237
ひまわり、ダイエットしてるのに、全く痩せる気配がありません。なぜだろう?骨太だからしかたない・・・なんて、自分と同じ言い訳してますi-229
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
