

久々の外出

ここんとこ、暑さのせいで
仕事が休みの日は家に引きこもっていた私。

土曜日はどうしても市内へ行かないと行けない用事があり
久々の外出となりました。

どうせ出かけるなら、友人も誘い、ランチ&ショッピングをしよう!!
という事で、暑い中あっちへふらふ~ら こっちへふ~らふら
よ~く歩いてきましたよ

外へ出ると、ついつい余計なものを買ってしまう悪い癖

今日は余分なものは買わないぞ!!と心に決めていったのに
あ~、やっぱり買ってしまいました

東急ハンズで見つけた
ダックスの型抜き

これ1個買ってどうすんじゃですよね

CIMG2459_convert_20100912144117.jpg

ダウンタウンDX(だったと思う)で紹介されていた
沖縄のあぐ~油味噌(商品名は違ってたかな?)
浜ちゃんも”うまい!!”って食べてたのよね~

CIMG2458_convert_20100912144202.jpg

焼きおにぎりにしたら、香ばしくて最高!!でした。


そして、今流行りらしい
水の力で空気を洗うという
アロボ
商品入れ替えの為 定価4800円が1980円

CIMG2465_convert_20100912143709.jpg


水の力で空気中のウイルスや花粉、悪臭のもとをカプセルに封じ込んで
無害化してくれるそうです。
水の中にアロマオイルを1,2滴入れるので
ほんのりアロマの匂いがします。

アロマディヒューザーを買おうか悩んでいたので
ちょどよかった。安くなってるし、と
自分に言い訳をしながら、買ってしまいました。


CIMG2457_convert_20100912144252.jpg

3色のLEDライトが付きます。
もちろん、消す事もできますよ。

CIMG2463_convert_20100912143846.jpg


CIMG2464_convert_20100912143756.jpg

これはminiなので、USBから電源を取ります。
 
これがよかったら、大きいのを買おうかなぁ~。

大きいものは14畳くらいの部屋の空気を洗えるらしいですよ~。

空気清浄機とどっちがいいんだろう??


そごうへ行くと

特設会場に人がうじゃうじゃ
なんだろうと覗くと(ミーハーなもので、人がいると必ず覗きます
基礎化粧品でした。

はしかた化粧品?

聞いた事ないけど、皮膚科医のはしかた先生が作った基礎化粧品だとか・・・

この化粧品、とにかく安い

クレンジング 500円 美容クリーム500円
一番高いのが化粧水1000円だったかな?

安い上に、皮膚科医が作ったとあってか
みんなガンガン購入してました。

私もちょうどクレンジングがなくなったので、購入しました。
ついでに美容クリームも・・・

CIMG2460_convert_20100912144021.jpg


皮膚について細か~く書かれている本もついてきました。

CIMG2461_convert_20100912143936.jpg

広島には店舗がないので、よかったら通販で買おうと思ってま~す。






新しもの好きのおっかあにポチくださ~い。

広島ブログ




テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
わかる!わかる!^^
ついつい買ってしまうんですよね~
この化粧品、安くて良さそう♪
たるみが気になる今日この頃・・・
mieさん使ってみてどうでした??

No title

e-256風ちゃんママ
私もたるみ、しわが気になる今日この頃です。
この化粧品、なかなかよさそうよ。クレンジングもよく落ちるし、水で洗いながせるし。水で洗い流した後もぬるぬる感が残りません。美容クリームも油っぽくなく、朝しっとりといい感じですよ。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
