

お誕生日

今日はひまわり4歳の誕生日


特別なことは何もしないけど
大好きなさつまいもを炊いてあげました。

おめでたい事なのに
それとは裏腹に、誕生日なんてこなければいいのにって・・・
ずっとずっと一緒にいたいから
ずーっとずーっとこのままでいて欲しいから・・・・
な~んて、ダメな母ですね。


お誕生日おめでとう

1秒でも長く一緒に元気で楽しく生きていこうね。

CIMG2568_convert_20101019212923.jpg




4歳のひまわりにポチお願いします。

広島ブログ


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-253
大好きなサツマイモ、よかったね~!

分かりますねぇ。。お誕生日がこないで、ずっと年を
取らないで一緒にいたい!って気持ち。ワタシも
同じように思います。

この1年も、元気でいっぱい遊んで、楽しい時間が
たーーくさんもてますように!

はっぴばーすでい

mieさん お久しぶりです。

ひまわりちゃん、4歳ですか。
若いなぁ! うらやましい!
うちの子は9月で、とうとう10歳になってしまいました。
去年あたりからなぜかいたずらがひどくなり、
テーブルに上がってパッケージを壊してお菓子を食べちゃったり、
これで呆けたら、どうなることやら・・・
疲れます。

ひまわりちゃんは、いたずら卒業でしたね。
相変わらず可愛いお顔!

楽しい1年でありますように!e-266

No title

e-256みこみこみっこさん
ありがとうございま~す。i-259
今年も一年、楽しく元気に過ごす事を目標にがんばりますv-91

e-256ひばさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。ひまちゃんは10歳ですかぁ。みえないなぁi-227ひまちゃんのお顔、かわいいですもんね。
ひまちゃん、いたずらっ子復活なんですかねぇ。ひまわりは今の所いたずらしなくなってます。でも、また復活するのかなぁi-229
楽しい一年になるようにがんばります。

No title

遅くなりました!

ひまちゃんお誕生日おめでとう♪
いつまでも可愛くモフモフでお母さんを
癒してあげてくださいね!

No title

遅れちゃいましたが、
ひまわりちゃん、誕生日おめでとう~v-238
4歳になったんだね♪

一秒でも長く一緒に。。。って私もそう思います。

ひまわりちゃん!これからもずーっとずーっとママの癒しでいてあげてね。
これからも病気しないで元気に過ごせますようにv-238

No title

e-256すえタン
ありがとうございますi-237
まーちゃんの腰&すえタンの腰はどうですか?
ひまわりとまーちゃんは同じ年だよね。
こんな年になっても、こんなに元気だよってお互いに報告しあいたいよね。i-236

e-256風ちゃんママ
ありがとうございます。i-175
一日一日を大切に、楽しく過ごせたらいいなぁって思います。
いつか風ちゃんと会えるといいなぁ
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
