

ダイエット・・・ちょっと成功

あまりの太さのため、無理やりダイエットを決行させられているひまわり。

その甲斐あってか、500g減でございます


私も日々のひまわりのこ~んな攻撃を受けながら
必死で無視をし続けているわけで・・・・

ちょっと覗き見攻撃

CIMG2603_convert_20101105204011.jpg

何も言ってなにのに「お手」攻撃

CIMG2604_convert_20101105203819.jpg

「おいしそうですねぇ~」の流し目攻撃

CIMG2607_convert_20101105203723.jpg

うるうる目攻撃(情けない顔・・・・)

CIMG2608_convert_20101105203639.jpg


でも、母は負けませんよ!

ひまわりが痩せるまで、心を鬼にします!!



今日の夕飯

ちょー手抜きのオムハヤシ

ハヤシライスは甘いのはダメなので
デミグラスハヤシの素を使いました。
オムレツはとろとろ半熟

CIMG2602_convert_20101105204625.jpg

あれ?普通はオムレツの上にルーをかけるよねぇ~
盛り付け失敗



ひまわりの後ろ姿

CIMG2609_convert_20101105203542.jpg

痩せたかどうか、ちっともわからん



余談ですが 私、先週の金曜日にぎっくり腰寸前の状態になり
ずっと腰痛ベルトを巻いていたためか 1.5キロ減ってました





まだまだダイエットは続いているひまわりにポチっとね

広島ブログ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまちゃんすごい!500gなんて!

舞桜さん頑張って150gですよ・・・
なぜ?痩せないんだ・・・(涙)

mieさん腰お大事にしてください!

No title

e-256すえタン
すごいでしょ?散歩もちょっと長くしたんですよ。でも、それだけ太ってたって事なんだよね。500g痩せても、見た目ちっとも変わらない・・・
すえタンも腰、大丈夫ですか?お互い気をつけましょうね。

No title

ダイエットの効果、出てますね~^^
ひまわりちゃんも頑張ってるんだなぁ・・・えらい!
風太郎もダイエットしなきゃいけないのに、なかなかできないのは
私達家族のせいですね。。。反省。

腰、大丈夫ですか~?
うちのお姉ちゃんもコルセットずっとしてるおかげで、痩せたっていってます^^気をつけてくださいね!

No title

e-256風ちゃんママ
ひまわり、そうとうデブったから、しかたなしにダイエットさせてます。
でも、あのうるうるの目で見つめられると・・・だから目を見ないようにがんばってますよ。
腰は随分よくなりました。ありがとうございます。でも、コルセットは仕事中はまだはめてます。
徐々に腹筋、背筋を鍛えていかなくては・・・です。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
