

おひさしぶり

ずっと更新をさぼっていたら
いつのまにか12月になっていました

月日が経つのは”あっ”という間
はぁ~、今年も終わっていくのね~。
ラスト1ヶ月、気合を入れてがんばりますよーー!!(何をかよくわからんが・・・)

さて、昨日は久々のセラピー活動へ出かけてきました。

昨日は、クリスマスが近い!という事もあって
わんこ達がサンタやトナカイに大変~身しちゃいましたよ。
ほんと、みんな可愛かったぁ

2010120413520000.jpg

ひまわりは、サンタの洋服着てます

今回の施設でも、たくさんの入所者の方たちが暖かく迎えてくれました。
アレルギーがありながらも、犬達に会いたいとマスクをして
待っていてくれた方
最後には抱っこして写真をパチリ。
と~ってもうれしそうでした。(アレルギーは大丈夫だったかな?)

みんないい笑顔の写真が撮れてましたよ。


訪問の様子はこちらからどうぞ。KCLC



今日のひまわり

午前中にお風呂へ入り
2時間程散歩をしたら
特等席でお昼ねです。

CIMG2648_convert_20101205135540.jpg

ファンヒーターのまん前
いつもの事ながら、そんなに風を直接浴びて
息苦しくないですか?

当の本人 すこぶる気持ちよさそうです。

CIMG2649_convert_20101205135159.jpg



寒がりなひまわりにポチっとお願いします。

広島ブログ






テーマ : ドッグダンス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで~す♪
ひまちゃん、セラピーのお仕事してきたんだね^^
おじいちゃん、おばあちゃん達によろこんでもらってよかったねー☆
ひまちゃん、むぎゅー!って抱きしめられてる写真見ました^^
なんか、ほっこりしちゃいましたよ^^
サンタ服、風ちゃんも買いました~
ダイソーですけど。。^^

No title

e-256風ちゃんママ
お久しぶりです。
たまにしか活動できない会員ですけど、一応セラピー犬をしておりますi-229 ひまわりのサンタ服もダイソーで200円のものですよ~。風ちゃんとおそろいかな?
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
