

良いお年を・・・

”あっ”という間に一年が過ぎてしまった。

今年はバタバタと忙しく、クリスマスにケーキすら食べる事ができなかった。
でも、なぜか今年はクリスマスを過ぎた
26,27,28日と3日連続ケーキを頂きました。
もう、ケーキはたべれませ~ん

そして、今日はケーキを一緒にお正月も届けてくれました。

つき立てお餅

CIMG2696_convert_20101228210554.jpg

あんこ餅も入ってたよ。
という事で

今日は、ケーキ&あんこもちを食べてしまった

食べすぎだぁ~




明日から、実家へ帰るので、今年の更新は
今日で最後になります。

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎え下さい。

CIMG2699_convert_20101228210457.jpg







広島ブログ



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまちゃん家のみなさま、良いお年をお迎えください^^
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
