

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もなかなか更新しないブログですが
よろしくお願いいたします。

みなさん、どんなお正月を迎えられたでしょうか?
私は、実家へ帰り、毎日忙しく走り周っていたお正月でした。
まあ、毎年の事ですけどね・・・
ああ、どこにも出かけず、ゆっくりとしたお正月を過ごしたい・・・


実家には、姪家族が来ていました。

当然、愛ちゃんも一緒。

毎度の事ながら、ひまわりの存在が気に入らない愛は
ひまわりが側を通っただけど
ガウガウ~攻撃

なんで仲良くできないかな~。

夜寝る時も、愛は私のおなかの上
ひまわりは布団にもぐり私の足元

私は熟睡できず、常に寝不足状態でした。


CIMG2727_convert_20110105193814.jpg

でも、最終日の夜

姪っ子と一緒にごろ寝をしていた二匹

最初はこんな感じで
微妙な距離を保ちつつ寝ていました。

CIMG2724_convert_20110105193856.jpg

なぜか愛がひまわりのそばに・・・

CIMG2731_convert_20110105193305.jpg

うわぁ~、近い

CIMG2733_convert_20110105193141.jpg

おお~

CIMG2732_convert_20110105193224.jpg


これだけ近づいて寝たのは初めての事

う~ん、ちょっと進歩かな?

今年は仲良くドッグランで遊びたいね




みなさんにとっても、幸せな年でありますように・・・



広島ブログ


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅いごあいさつになりますが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も風ちゃん共々よろしくお願いいたします♪

最初の写真のひまちゃん、しょんぼり顔でなんともいえないな~
でも、少し愛ちゃんが心開いてくれたみたいで良かった♪良かった♪
気にはなるけど、たまにしか会えないから。。って、どうしていいのかわからないのかもね~^^

No title

e-256風ちゃんママ

こちらこそ、ひまわり共々よろしくお願いします。

愛は他の子にはガウガウしないんですが
(うさぎも小鳥もハムスターとも仲良くできるんです)
ひまわりにだけは敵対心が燃えるみたい・・・
一回思いっきり遊ばせれば仲良くなれるかなぁ
なんて思ってますが、なかなか会えないからね~
夏休みには仲良くなれる様にがんばってみます。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
