スポンサーサイト


退院で~す

今朝、無事に退院してきましたひまわりです。

迎えに行くと、泣いてましたと言うより、
叫んでましたよ、予想どおり・・・(-_-;)

先生に連れられて来たひまわりは
もうしっぽをちぎれんばかりにフリフリし
「くぅ~ん」と「キャン」のまざったようななんとも
表現しにくい声を発し、私に飛びついてきました。

先生が
「昨日からご飯食べてませんからって言うより
ここでは食べる気ありませんから
だって。。。あんぐり(*゜□゜*)

きっと
痛い事した上に、こんな所に閉じ込めやがって。メシなんか食ってやるか!!」
的不良娘のような態度をとっていたのでしょう(-_-;)
そして、
出せ~!出せ~!!!
と叫びまくっていたのでしょう。。。( ̄_ ̄ i)

先生、すみません。m(_ _;)m

でも、それもこれも手術が上手く行ったって事で
ねっ、良しとしましょうよ☆~(σ。σ)♪うふ

傷口は
P1050314(1).jpg

ごらんの通り、ほとんどわかりません。
傷口を舐める事もしないので
エリザベスカラーはいらないでしょうとの事でした。
よかったよかった(*^▽^*)

家に帰ったひまわりは
J9yFEDOr.jpg


まず、ごはんですか・・・・・・・( ̄Д ̄;;

でも、いつもの量の半分だからね。

QEMtifen.jpg


ザ・完食
あんた、すごいわ。。。( ̄_ ̄ i)

seeFPndT.jpg


もう手術はヤだよね。
おっかあもヤだよ。
病気しないように気をつけようね、ひーちゃん

qTtQ5qnT.jpg


昨日はほとんど寝てないんだろうね。
ゆっくり寝んさいね。

にしても、そのかっこうは・・・・ちょっとねえ(;^ω^)

ポチッとしてくれたら嬉しいでっす。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりちゃん手術お疲れ様でした~
術後の状態も良さそうでよかったですね!!
後は抜糸までもうちょっとの辛抱かな。。
何より元気でご飯をモリモリ食べれてよかったですね♪

ひまわりちゃん不安だったでしょう・・涙が出てきます・・手術成功おめでとうございます・・
ひまわりちゃんに拍手です。

あいこさん

食欲があるってことは、
体調がいいって事ですよね。
ほんと、よく食べます。i-229
避妊手術すると、すっごく食べるようになるって
聞いたけど、これ以上食べられたら食費が・・・i-282

ラッキーちゃん
ありがとうございます。
よっぽど疲れたのか、
ずっと寝続けてます。i-196
小心者のひまわりには、
かなりのストレスだったみたい・・・
でも、ご飯だけはしっかり食べますがi-229
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
