スポンサーサイト


おっぱい??

仕事から帰り、いつものようにまとわりついてくる
ひまわりを抱き上げた。
ん??
手にねちゃっとした感触が・・・

??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

手を見ると、ねちゃっとした何かがついていた。

??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


ん???

おっぱい??

\(◎o◎)/!エッ??

なんで?
避妊手術したのに、なんでおっぱいが???

急いで病院へTELですよ~。
「避妊手術したのに、おっぱいが出ているンですが・・」
「ホルモンのバランスがくずれて
  おっぱいが出る事があるんです。
  暫くしたら止まると思いますが
  熱を持ったり、痛がるようだったら来て下さい。」
そんな事があるんだぁ。

なんか納得いかないなぁ。。。。( ̄_ ̄ i)

そういえば、ひまわりの姿がない。
「ひまわり、ひまわりーー」と呼ぶと
台所からガサガサっと言う音が

N9ZvQgDX.jpg


なんと、台所の棚の隅に
ちゃんとビニール製の袋を敷き
しっかり自分の部屋を作っていたのでした。

そんなところで何してんの?

ZePQU7Jv.jpg


出産する時って、人目につかない場所を探すって
いいません?
妊娠していなくても、おっぱいが出ると
妊婦の気分になるのでしょうか?
にしても、気が早すぎるんじゃあございませんか?Σ(-_-,,;)

BNEyGOZQ.jpg


ごめん、ごめん。m(_ _;)m

身体しんどそうだね。
かわいそうに
もうすぐ治るからね。
がんばるんだよ、ひまわり。

ポチッとしてくれると
励みになります。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。
先日はコメントありがとうございます
ひまわりちゃん、OPしたばっかりなんですね
ホルモンバランスも早くよくなるといいね
がんばれ!

ありがとうございます。
昨夜もおっぱいがいっぱい(こんな歌ありましたよね)でてました。
早く止まって欲しいですよ。i-182

昨日はコメントありがとうです☆
ひまわりチャン可愛いですね~(^^)
避妊したんですね・・・・なのにおっぱい!?
家の黒ダックスの熊五郎も生理中・・おっぱい出ますよ・・・
子供も産んだことないのに・・・
ランキング頑張れ!ポチ!!

コメントありごとうございます。
おっぱいでるとあっちこっちに
おっぱい付きまくりですよね。
おっぱいの出る犬は
乳腺炎になりやすいそうです。
気をつけてあげてくださいね。

通りすがりです。

ひまわりちゃん 偽妊娠なんですね。
でも 手術してるので 長くは続かない と思います。 うちの子も偽妊娠大変でした。

又 寄せて頂きます。
ポチ して帰ります

tamaさん
初めまして。
疑妊娠だいぶん治まってきましたよ。
元気回復i-87
あとは抜糸を待つのみです。
よかったらまたよってくださいね。

おっぱいが出ることあるんですね~!
初めて知りました~~!!

そういえば友達のワンは偽妊娠した時はぬいぐるみを子供にして育ててたらしいです。
ひまわりちゃん。。育ててたのかな???

あいこさん
そりゃまたかわいいですね♪(ё_ё)キャハ
ぬいぐるみで子育てかあ~。
ひまわりはそこまではなかったけど
シーツや布団を頭からかぶって
くら~くなってましたよ。
ぬいぐるにあげてみればよかった。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
