スポンサーサイト


すくすく育つわけ・・・

ダイエット&健康のため、
ご飯は玄米に変えたおっかあです。

きゅうりの時期が終わろうかという頃に
植えました。きゅうりの種

みんなに
「なんでやのん?この時期に植えるンちゃうやろ」
と言われながらも我が家のきゅうりちゃん
すくすくと伸びました。

DVC00014.jpg


なってましたよ、小さいきゅうり キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!
かわいいじゃありませんか。
さすがだわ。なんにもしなくても
すくすく育ったじゃないの。
やっぱり、手をかけすぎちゃ、いけないのよね。
人間も、植物も・・・♪(ё_ё)キャハ



GIQlU_Vv.jpg


はい、なんでしょう?


hCoqq7wY.jpg


ん?きゅうりがどうした?

myvse50A.jpg


なになに、はっきりいいんちゃい。


U7Ejbi20.jpg



はっ??
Σ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll)

今なんと??

何をおあげになったの。
よく聞こえなかったわぁ。

ん?ん?

ひりょう?

あっ、肥料ね。
肥料あげてくれたんだぁ。
ひーちゃん、気が効くじゃん。
ありがとね・・・・って

 (-∀ー#)   肥料って、

あんたのおしっこじゃろが!!!



eC9FSnaC.jpg


・・・( ̄Д ̄;;

8QesU2w6.jpg


あんた、山にすててやるーーー!!!

ヽ(`д´;)/ 


がんばれきゅうりちゃん。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mieさん
お~!
肥料ね^^;
山に捨てられるとこまるから
ごめんちゃいm( __ __ )m
をしなければ!

すくすく育つといいね^^

勝手ながらリンクさせていただきました。
舞桜パパでした。

舞桜パパさん
こんなブログでよければ、
どんどんリンクしやってください。
私もリンクさせてもらっちゃいますよん。
きゅうり、大きくなるといいのですが・・・・
ひまわりだけでなく、他の生き物も
肥料をあげてくれていたりして。。。。Σ(-_-,,;)
心配だぁ。

おおおおお~リンクありがとうです
早速私も張らせて下さいね(^-^)
コメントいつもありがとう
犬ランキング頑張れですよー(^O^)/
ポチしますよー♪
私は、犬から絵日記に移動しちゃったけど、これからもよろしくです(*^^)v
ひまわりチャン、チッコ肥料くれたのね(笑)
家の犬共は、ウンコっす。


かってにリンクしちゃってごめんなさいです。
マリーさんの絵日記 かわいいですよね
大好きです。
こちらこそよろしくです。i-237

ひまわりちゃんの肥料で育ったのかな・・
私もきゅうりに挑戦して50本ほど収穫した事ありますよ・・
またきます。

ひまわりの肥料で大きくなったきゅうり・・・
なんて、あんまり食べたくないですよねΣ(-_-,,;)
50本もできたんですか(≧◇≦)ノ
すごい。
今度コツを教えてください。


プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
