

そんなことか・・・

今日、午後から会社がお・や・す・み( ̄ー ̄+きらっで、以前に頼んでいたETCの取り付けに行った。
キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

(カードを頼めば、ETCとセットアップ料がタダ
 ふんふん、タダかあ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
 と言う訳で、めったに使う事のないETCを頼んでしまったのでし  た(;^ω^) )

 1時間後・・・・・車と取りに行き、取り付け料¥4200を払う。

 私「あのー、取り付けたって言う書類とかいらんのですか?」
 車「これはもう助成されとるやつじゃけえ、どこも書く所は無いと
   思うがのう・・・」
 
私「???」
 車「ほれ、セットアップされとるのが送ってきとるじゃろ?これが
   助成されとるんよ

 私「セットアップ?セットアップって取り付けの事を言うんじゃないんですか?」
 車「違う違う、あんたの車の情報を書き込む事を言うんよ。
   取り付け料は別個なんよ」

 

( ̄ii ̄)ガビーーン そうです、勘違いヤロウの私は、セットアップ=取り付けと勝手に思い込み、ETC+取り付け料が全てタダだと思っていたのです。

取り付け料は取り合えず現金で払って、領収書と車やさんの証明を日本ロードサービスに送れば、キャッシュバックされると思っていたのです。
もう かおに縦線状態  (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
あ~あ、またやってもうた

まっつ、いいか 実家に帰る時使えるし。

1年に2回ほどね

たまには高速乗ってビユーンと遠出できるしね

行った事ないくせに・・・

だまりんさい! ひまわり!!

DVC00015.jpg


おっかあ、またムダ使いしたんじゃね。おばかちんじゃね

ヤレヤレ



明日からひまわりのおやつナシ<∴#`∀´)






よかったらポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
