スポンサーサイト


散歩3

台風の影響で午後から雨らしいので
午前中に散歩へ出かけました。

車に乗るとひまわりはごっ機嫌で
窓から外の風景をずっと見てます。

OmuvHwvI.jpg


ひ「安全運転でお願いしましゅでしゅよ」
お「いつでも安全運転じゃない」
ひ「ちょっと、おっさん、はよ行けって・・・なんでしゅか?」
お「Σ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll)
  そ・そ・空耳じゃ~あ~りませんか?」

ひ「・・・・・・・( ̄Д ̄;; 」
 
お「(=_=)さあ、ひいちゃん、着いたよ、着いた」

8hG1HpWB.jpg


今日は満潮だったのか、波がすぐそこまで来てます。
ザップ~ンと言う音が不思議なようで
おそるおそる波打ち際まで行って見ましたが
ちょっと波しぶきが上がると
慌てて逃げてました(* ̄m ̄) ププッ

Gelyr5dr.jpg

このあと、逃げましたね。写真がなくて残念(>▽<;;

sr1gC08s.jpg


海を見つめるひまわり。
犬と海って似合うと思いませんか?



出かけるときは、曇りだったし、
天気予報の曇りだったのに・・
お日様サンサン
暑い、暑すぎ
まるで真夏だわ。Σ(-_-,,;)


Y9f8SqEo.jpg


日傘も帽子も持って行かなかったおっかあは
ぼろぼろになりました。
おまけにデジカメも忘れたあほあほおっかあでした...
Σ(-_-,,;)

n41qP5u1.jpg


m(_ _;)m


お肌の曲がりかど~をとっくに過ぎて
尚も日焼けガンガンのあほおっかあに
ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

台風の影響大丈夫ですか?
でもマリンスポーツきどりのマリーは...
海近くにあっていいなぁ~って憧れですよー(*^^)v

マリーさん
台風の影響は今のところ
まったくありませんよ。
午後からもずっと晴れでした。
散歩に行く海は泳げないのだけど
海水浴場も近くにあるのよ。
ウインドサーフィンとか結構やってる人
見かけますね。
私は泳ぎには行かないけど
この環境気に入ってます。

海にいかれたんですね・・波高くなかったですか?私は朝青島海岸に行ってきました・・鬼の洗濯板と呼ばれてる岩が見えないぐらい波がきてました・・ラッキーもひまわりちゃんのように若ければ海に連れて行けますが・・デジカメ残念でしたね・・またきます。

ラッキーちゃん

鬼の洗濯岩って宮崎ですよね。
いいな~、宮崎に行かれたんですか?
台風の影響、大だったんですね
私の住んでいる所は、瀬戸内海なので
台風きてもさほど波はないんですよ。
ひまわりは海や川に行っても
泳がないから意味ないですよね。

ひまちゃん楽しそうですね~
海が近くにあるってのが羨ましい・・・
でも!台風には十分お気をつけ下さい!!!
そうそう↓キュウリ収穫し食したら?
時は是非!感想を~!
ひまちゃんの愛情たっぷり?

すえタンさん
今日は台風の影響で
雨が降ったりやんだりですよ。
きゅうり自体の味をを味わうには
やっぱり丸かじりですかね。。。
ひまわりの事は忘れる事にします。m(_ _;)m
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
