

暇ですね~

今日は朝から
おっかあは雨が降るとお出かけしたくなくなります。
で、今日は一日家でまったりと過ごしてます。

雨なので、当然ひまわりもお散歩へ行けず
家で今お気に入りのガムテープくんと戯れてました。

P1050345(1).jpg


ガムテープのねちゃねちゃがたまりません♪(〃 ̄ー ̄〃)

P1050343(1).jpg


鼻突っ込んで・・・

P1050346(1).jpg


ガブガブ

P1050344(1).jpg


ハァ~、ちょっと休憩でしゅ。

P1050347(1).jpg


あ~あ、またおっかあに怒られるでしゅねm(_ _;)m

P1050342(1).jpg


遊び疲れていつの間にか寝てました(* ̄m ̄) ププッ
寝てる時は天使ちゃんですよね♪(ё_ё)

でも、この寝方、体の向きが変じゃないですか?

テレビで言ってましたが、世界一の長寿犬は29年生きたそうです。
みんな、これくらい生きてくれればいいのにね。

退屈してるひまわりにポチッとお願いします。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガムテープ大変なことになってますね・・雨が続いてひまわりちゃんのようにラッキーも退屈してます。
29年生きたワンちゃんがいるんですね・・ひまわりちゃんもラッキーも長生きしてほしいですね・・老犬の飼い主としまして希望の光が見えてきました。

ラッキーちゃん
そうですよ。寿命なんて関係ない。
20年でも30年でも生きて欲しいですよね。
「この犬おばけ~i-282」って言われるくらい生きて欲しいです。

ひまわりチャン、ガムテープ好きですか(^O^)

家の犬も若いころ、よくやったわ。テッシュなんて、ビリビリですよ・・・
テッシュだけでは、済まず・・・
私の大事なパンティーまで・・・

もちろん犯人は、ラブタです

(≧ε≦; )ブッ パンティーですか・・・
さすが男の子 ラブタちゃん、
エッチですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
