スポンサーサイト


お買い物

今日会社で豊胸を巨峰といい間違え
「そりゃ、ぶどうじゃろ!」と
大笑いをされたおっかあです。Σ(-_-,,;)

近所のホームセンターへひまわりとお買い物
行きました。♪(〃 ̄ー ̄〃)

ここにはペットショップもあるので、
必ずのぞいて帰ります。

FAyjQlZH.jpg


おもちゃを真剣に物色中のひまわりちゃん

OcSKV6Dj.jpg


ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
今日は買いまっしぇ~ん。
ささ、かわいいわんちゃん見に行くよん。

いました。
ちょーかわいい子♪(ё_ё)キャハ
ボストンテリア(確かそんな名前だったような・・・)の男の子

自分が入っている箱を
ブルンブルン振り回し、
またその中に入り
おもちゃをブルンブルン振り回し
おもちゃも様に動きまわっていました。

YTqkHok8.jpg


ひまわりも気に入ったようで
ジーッっと見入っていました。

すると
テリアちゃん
Meo5CORU.jpg

腹みせて ゴロ~ン

かわいすぎ(>▽<;;

ひまわりと二人
しばらく見入っていました。

あ~っ、欲しい・・・

ボストンテリアちゃん、もし、もし、売れ残って
処分されそうになったら
おっかあは助けに来るからね。

これだけかわいければ、
すぐ良い飼い主さんが見つかるか。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

でも、やっぱり
次飼う犬は里親募集の子にしようと
思います。

今日もぽっちとお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボステリ可愛いですね~~!
友達のワンがボステリなので、ボステリのベビは大好きです♪
ごろんなところがまたまた可愛い♪
見に行きたい~~
でももう居ないかな。。。v-356

あいこさん
私は初めてボステリ(って言うんですね)
見ました。
目がギョロっとして、ほんと
わんぱくって感じでめちゃかわいかったです。
かわいい子はすぐ売れちゃうんですよね。
今度の土曜にまた行ってきま~す。

ずいぶんとhまちゃんがお気に入りのようで^^;
すっごい見入っていますなぁ・・・
かくいう舞桜パパも気に入った子がいると
ガラス越しにかぶりつきです。
しばらく見入ったままです。
ええ、完全な営業妨害です^^;

舞桜パパ
私もガラスに張り付いて
「かわいいわ~。この子可愛いわ~」
とか独り言ずっと言ってます。
周りから見たら、完全に変なおばさんですよねi-229

実は私も2匹目野望があり毎日
里親探し掲示板チェックしてるんです♪
なかなか1人暮らし+マンション+小さめダックスだと条件が難しくってご縁がないんですよー。
いつかあるはず!と思い、めげずにチェックしつづけまーす!

ヒカル@るるんちゃん
小さめダックスって少ないですよね。
お散歩させているダックスちゃん見ても
大きい子が多いですね。
でも、縁がある子は絶対いると思います。
私もチェックし続けま~す。

こんにちは。早速遊びにきました。
ひまわりちゃんは、クリームだけど、少し黒い毛が混じってるんですね。個性的で、かわいい!お顔だけ見ると、きりりっとして見えたり。
もしかして、もう1ワン希望ですか?多頭飼い大変だけど、楽しいですよ。また、遊びにきますね。それでは。

はなこさん
ありがとうございます。
ひまわりはクリームだけど、
口のまわりと耳の先だけ黒い
カールおじさん顔なんです・・・・
もう一匹ほしいですね。
一匹と言わず、許されることなら
何匹も飼いたいですよ・・・
でも、いろんな事考えたら
2匹までかなぁ。
はなこさんがうらやましいです。
3匹のわんちゃんに囲まれて。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
