スポンサーサイト


夜中に何してんの?

今日も暑かったというより

夏ですよ、夏Σ(-_-,,;)

いつまで暑いねん。ヽ(`д´;)/ 

いまだにうちはエアコン入れて寝てます。
エアコン切れると目が覚めます。
もう連日寝不足ですわ(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

さて、おっかあの寝不足の原因のもうひとつはと言いますと

はい、ひまわりです。v( ̄Д ̄)v

最近、夜中1時か2時頃、おもむろに起きて
ゴソゴソゴソ・・・

することはその日によってまちまちで
枕元にほねっこを持ってきて、耳元でくちゃくちゃの日もあれば
(わざとだよ、わざと。あの耳障りな音をわざと枕元で・・・キィーー)
ミニーちゃんと格闘する日もあり
(かわいそうに、ミニーちゃんはもう鼻も目もありません)

昨日はあまりにドタバタとうるさいので
起きて様子を見に行くと
リビングでなんとも楽しげに遊んでおりました。
動画をご覧下さい。

尚、床に投げ出されているエプロンも
いすにかけてあったものを
ひまわりが取ってきてました。
決してしまい忘れたものではございません。

寝ぼけて取ってますので、大変見にくいと思いますが
どうぞ




ボール2つを操る女Σ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll)
あほですわ・・・

では、もう一丁




温厚な??おっかあもさすがに切れますわ・・・<∴#`∀´)

「いい加減にせんかーー!!(`皿´) 」

と怒っても

誰に似たのか、ひまわりちゃん

「そんなの関係ねぇ(-∀ー#) 」

てな感じで、ずっと続けてました。Σ(-_-,,;)

おかげで今日も寝不足です。
○Oo。。(_ _))) ヾ(・。・ )ネエネエ オキテヨーー

ひまわりはといいますと

zg11BX4c.jpg


おっかあが出かけるまで
ずっとこのまま寝てました。

<∴#`∀´)


早く熟睡したいおっかあに
愛の手を。。。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんわ 舞桜パパです。
我が家の舞桜たん。
不謹慎であるとわかっていても、
一緒に寝ています。最近は
パパさんがお気にのようで、寝るまで
布団の上で待ってます。
でもね、おらの腕にあごを乗せて寝るのは
(・∀・)モウヤメレ!!
しびれる。
それと、朝起こすのにメタボなお腹に
乗るのはやめれ・・・
違った意味で寝不足です。

ひまちゃん、もっと遊んでもらいたいんだね~
でもね。夜中に起きてはいかんぞ!

動画見入ってしまいましたよー(*^^)
昨日の記事も昨日見たのに・・・里親募集に見入ってしまいコメントしてないことに今気づいた・・・

ひまわりチャンのボール操る姿必死ですねー笑
家も安眠妨害ありますよ・・・・
それは、また絵日記かきますね(^-^)

すんごい楽しそうじゃないっすか(*≧m≦*)
夜中に遊ぶってのは確かにおもろいかも・・・
が。。。わかりますよ・・・・

やめんかいーーー(-∀ー#)ってね。
うちも嫌がらせ小曽っすからね・・(;^ω^)

舞桜パパ
今の時期、腕まくらは暑いですよね。
パパのポヨポヨお腹
気持いいんでしょうね~i-278
ひまわりもたまに私が仰向けに寝ていると
駆け上がってきます。ダーッとi-181
恐ろしくて、最近仰向けにねれませんよ・・・

マリーさん
私も毎日里親に見入ってしまいます。
絵日記待ってますね。

erika@ホッピーさん
またまたコメントありがとうございます。i-176
おっかあ、起きろ!!といわんばかりの
嫌がらせの数々・・・
昨日は自分の足をずっとなめなめして
おりやした。
私みもたれているために
たまに私の足もなめなめみたいな・・・
もう気持悪くて目が覚めましたよ・・・
オメ~いい加減にしろ!!って感じですよi-240

確かに夜中にごぞごぞしてたら、目がさめちゃいますよね。それにしても、私たちは、昼間起きてるんですけど?みたいな。
きっと、飼主がいない昼間はずっと寝てるんでしょうね。

はなこさん
そのとおり、昼はほとんど寝てますよ。
たま~にフェイントかけて
以外な時間に帰ると
玄関にお迎えに来ない。
で、そーっと部屋に入ると
うわ~!!みないにあせってますよ。
昼寝せずに、番犬してなさい!!ってね。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
