スポンサーサイト


えーっ、なんで~

いきなりですが
みなさんは、霊感とか直感とか第6感とか信じますぅ?

私は霊感は全くないのですが
思っていたことが本当になったりとか
会いたいと思っていた人に偶然あったり
電話しなきゃと思っていると
かかってきたりとか
メールがきたり
夢で見た事が現実になったりとか・・・結構あるんですね。



実は、今日の出来事なのですが・・・・

昨日、友人のヨッシーから
今夜○○さんが転勤先から帰ってきます。
 明日みんなでランチしませんか?」

というメールがきたんです。

偶然にも、今朝は通院と言う事もあり、
午前中はお休みをもらっていたので

「OK、じゃあ、○○に11時半に△△のイタリアンの店でね」

と、友人(ヨッシー、なおちゃん、○○さん、私)4人で会う約束をしました。
4人で会うのは4,5年ぶりだったので
とっても楽しみにしてました。

でも、その後
「○○さんの都合が悪くて、午後からしかダメになったの。」
とのメール
私は午後からは仕事だから、当然×

もう一人のなおちゃんも午後からはダメだったみたい。

で、結局、○○さんはヨッシーと2人で
会う事になったんですね。

また暫く会えないね~残念m(_ _;)m


今日、私は予約をしていた病院へ行き検査。
案外早く終わったので、
ペットショップへ行き
ひまわりのおやつを物色いたしました。

DVC00042.jpg


なんともおいしそうなすなぎもちゃん
しかも、半額♪(ё_ё)キャハ
う~ろ、う~ろしている間に
時計を見ると11時

そうだ、なおちゃん、午前中なら大丈夫って言ってたよなあ
と、なおちゃんをランチに誘い
二人で近くのファミレスで会う事にしたんです。

一足先に私が到着
先に店に入り
禁煙席に案内してもらっていると
横から
「あっ!!」
と言う声が
「ん?」
横を見ると
な・な・な~んと
○○さんとヨッシーがいるじゃあ~りませんか

??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

なんでこんな所に、しかもこんな時間にいるの???
午前中はダメじゃなかったの???
しかも、たくさんあるファミレスの中で
なんでここなのーー???

私の頭はショート寸前
しばし放心状態・・・( ̄Д ̄;;

やっと我に返って話しを聞けば
夜遅くに午前中でもOKになったんだとか

なら連絡くれればよかったのに~

まあ、偶然でも4人で会えてよかった、よかった(-。・。)--☆パチッ

って事で、話はまとまったんだけど

ほんと、びっくりです・・・( ̄□ ̄;)

でもね、ほんと私こういう事多いんですm(。-_-。)m

みなさんも、経験ありませんか?


DVC00040.jpg

ひーちゃん、瞑想してパワーアップでしゅよ。

そうよ、ひーちゃん
霊感山感第六感を鍛えて
金を掘りあてるのよーーー!!!
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

おっかあの話でごめんなさい。
それでもよかったら
ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も霊感ありますよ・・女の人は強いみたい・・
亡くなった人が夢枕にたっとか・・すこしこわいかな。
小さいとき正夢もよく見ました・・ひまわりママさんはこわい思いはしてないからラッキーですね・・お友達に会うことできて良かったですね。

↑のコメントのラッキーさん、霊感アリアリっぽいですね(*_*)
すごい・・・・
私には、霊感とかは未知なる世界ですが、
偶然とかあります☆

ひーちゃん写真あるし、犬ランキングでポチしまくりですよー★
犬ランキング頑張れ!
mieサン話題だっていいですよー(^^)


ちょっと怖~い話を一つ。(実話です)
鼬君がまだ3匹のころ(長男、次男、長女)
パパとママさんと布団の上で3匹と
遊んでいました。すると3匹が突然
天井の隅を見始め、同じ方向に
首を動かしていました。右から左へ
もちろん虫とかとんでるわけなく、
見た目には空中を見ているようにしか
みえないんです。
そして、3匹がダッシュしてゲージに
走っていきました。
彼らには何が見えていたのでしょうね
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ラッキー母さん
i-282怖い~
幽霊見えるんですかi-282i-282
やっぱり怖いでしよねーーi-238
すご過ぎる~。
私、霊感なくてよかったかな・・・

マリーさん
いつもコメントありがとです。i-175
そういってもらえると
とってもうれしいです。i-237
文章には自信がないもにで・・・i-239
私もマリーさんの絵日記、ポチしまくりよi-236

舞桜パパ
確かに動物には、人間に見えないものが
見えるみたいでしよねi-282
3匹が同じ動きをするなんて・・・
ギャー!!!
私もひまわりが誰もいない玄関に向かって
吠えると、どきどきしますよ。

霊感っていうものは、ほとんどなし。なんですが、祖父がなくなった時刻、突然胸が苦しくなりました。なんだか変だなぁ。と思っていたら、父から連絡がありました。偶然かもしれないけど、おじいちゃんが、来たんだね。と我が家では、思っています。

はなこさん
そういのって、よく聞きますよね。
おじいちゃん、会いたかったんですね。
私は幽霊はこわいけど、
死んだわんちゃんには会いたい
出てきてほしいって思いますね。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
