スポンサーサイト


大丈夫か??

またまたおっかあの話ですみません。

おっかあは、いつも夜、洗濯をします。

先日の話し。
洗濯が終わり、洗濯機から洗濯物を出しながら

「あれ?私、洗剤入れたっけ?」

そう、まったく記憶がないんです・・・
入れたかどうかの・・・・Σ(゚д゚lll)ノワーーーー!

柔軟剤は確かに入れた記憶があります。
においもするし・・・

でも、洗剤は分からないんですヽ(ヽ>ω<)

とりあえず、
汚れが落ちているかどうか確かめようと
洗濯物をチェック
でも、
そんなに汚れてるものなんて、ないですよね。
大人になると・・・

洗濯物のほとんどがタオル類だし・・・

クンクン匂いをかいでみたけど
柔軟剤の匂いのみ。

どうしよう
洗い直そうか・・・

あーでも、めんどくさい(*>_<)/~~

私しか使わないし、まあ、いいっかΣ(-_-,,;)

で、結局洗い直さなかったけれど
自分で自分が恐ろしい~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

若年性アルツハイマーか???

ほんと、最近、覚えてないんですよ。

友人に言わすと

「最近じゃない、前からよ」

だそうですが・・・・・・( ̄Д ̄;;

脳ドックへ行こうか真剣に考えるおっかあです。

でも、分かったところで、どうしようもないしなぁ。Σ(-_-,,;)


KuwZN_Mk.jpg


はい、なんでしょう?

Piv1oH7P.jpg


えっ?まだだった?
ごめんね~。はいはい、ごはんね・・・

って、その手には乗りません<∴#`∀´)
さっき食べたでしょうがΣ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll)



( ̄∀ ̄*)イヒッ
ばれたか・・・


あんたにだけはだまされんでぇーー

!!(/||| ̄▽)/


とりあえず、家には帰ってこれた
おっかあにポチッとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ははは~忙しすぎると記憶抜けますよね~!
でも・・・そんな時に限ってちゃ~んとやってる
もんです!
体が覚えてますよ!無意識ってやつです!
私なんか相方(舞桜ぱぱ)が舞桜と散歩行ってる
のわかっていながら家の鍵無意識にかけて
締め出しましたし・・・(汗)
コレってたんなるイジメかな?w

わかるぅ~~
それ、私もアルアル!!
絶対匂い嗅ぎます!
洗濯の匂いフェチです笑
探し物してて、自分で何を探してるのか、分からなくなったこと、ありますよー(-_-;)

いつも思ってたんだけど写真の文字、可愛いですね~
そうゆう可愛い文字ってどうやってるの?
写真編集ソフトみたいの持ってるのかな?

あるある!ありますよ。そんなこと。たくさん!
(って、お互いアルツハイマーだったりして…。)
洗剤入れたかなんて、よくわかんなくなりますよ。検査してみることは、いいことだけど、よくあることですよ。
でも、若くしていろんな病気になる人もいるので、検査はいいことですよね。

ごくまれに、私もありますよ~。
その時は非常に悩みます。
だけど、思い出せないので、いれたはずという
結論にしてますv-391
うちのひまも、ごはん~、食べてないよ!!
とたまに嘘をつきます。
食べたでしょ!!というと素直にはい!といいます。v-392

すえタンさん
エーッ!散歩行ってるの忘れたんですか?
帰って来てパパビックリ(@_@)ですね。
潜在意識で締め出したかったとか・・・(* ̄m ̄) ププッ

マリーちゃん
若くてもあるのねi-175
よかったよかった。
でも、この間はメガネかけてるの忘れて
探してましたΣ(-_-,,;)

文字は無料画像ソフトをダウンロードして
使ってますよ。
でも、縦文字が入りません。
画像編集ソフト欲しいけど、高いのよね~。

はなこさん
しょっちゅうあるんですか?
ほっとしましたi-229
でも
ほんと、お互いアルツハイマーだったりしてね(*≧m≦*)ププッ

ひばさん
ひばさんもありますか・・・・
やっぱり、
入れたはず!!って思うしかないですよね。
ひまちゃんもしますか・・・
食べてな~いって。
でも、そのお腹はなんなんだ!!
って、すぐ分かりますよねi-236
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
