スポンサーサイト


みなと公園

今日は抜糸の日。
朝9時に病院へ行き、抜糸
傷口はとても綺麗になってました。

やっとお風呂に入れる~
この臭さともお別れね♪(〃 ̄ー ̄〃)

と喜んでいたのに
「お風呂は明日からにして下さい」

( ̄ii ̄)ガビーーン

後一日の我慢か・・・Σ(-_-,,;)

気を取り直して

そのまま近くのみなと公園へお散歩へGO

ここは広島港の前にある公園

と~っても広いんです。

正面の建物が広島港

ZtLtFGEj.jpg



jvk555LT.jpg


6c9ad_yr.jpg


初めての場所に興味しんしんのひまわりちゃん
cPtgGSvU.jpg


だ~れもいなかったので
リードを離してあげました。

Kh9EQcJp.jpg

一人楽しそうに探索してました。

oUvd8RJf.jpg

疲れると、おっかあの座っているベンチへ来て
二人でボーッと休憩

この後
公園を一周して帰りました。

帰りにペットショップに寄って
爪きりしてもらったのですが

ペットショップの横にある薬局

9SE3bGr1.jpg


(*≧m≦*)ププッ
同じ名前なので、思わずパチリ

nzZrH2O6.jpg


もうちょっと涼しくなったら
また来ようね(●^o^●)


今日もまたまた日焼けしたおっかあでした。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

舞桜パパです。
広くていい公園ですね。
ひまちゃん、とっても満足そうですね。
きっと帰りは(車だったら)爆睡したこtでしょう。

スパードラッグ“ひまわり”ナイスです。
社長は・・・ひまちゃん!
社長、おらを雇ってください^^;
なんてねww

ひまわりちゃん、無事抜糸終わって
おめでとう
傷口もきれいでよかったね!

スパードラックひまわり、私も御用達ですよ~。

舞桜パパ
私も初めて公園内にはいったんですが、
すっごくひろくて、今度は絶対ボールを
もって行こうと思ってます。
看板犬やりますよー。
ひまわり、愛想だけはいいですからねi-236
やとってやとってi-237

maniさん
そうですか、ひまわり御用達ですか。
安くていいですよね。
スーパードラッグひまわりに
行ったら、ひまわりのこと
思い出してやってください。

久しぶりにひまわりちゃんに会えました・・・ひまわりちゃんはお写真多くてうらやましい~ラッキー逃げるのでなかなか撮れません。
抜糸無事に終わりよかったですね・・
また遊びにきます。

ラッキー母さん。
ひまわりも嫌がりますよ。
逃げないけど、目をそらせます。
だから撮るのはなかなか大変。
最近はあきらめモードかな?
ラッキーちゃんのお顔もみたいな。
いいのが撮れたらアップして
くださいね
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
