スポンサーサイト


発見!!

今日は、またまた近所のホームセンターへ
お買い物

で、また例のごとく
ペットショップをのぞくと・・・・

キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

いました、いました。
かわいいやつが・・・

ほんとかわいいですよ。

では、覚悟して見てくださいね。

何を覚悟するんじゃっちゅうねんΣ(-_-,,;)

では、

いきますよ~(>▽<;;


zL1Djk9B.jpg


ちょっと遠い?
では
も少しアップでどうぞ

Ddp9Vbx5.jpg


フレンチブルちゃん

まるで、おっさん(*≧m≦*)ププッ

もう、かわいすぎ

 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


こちら
2週間ぶりにお風呂に入り
ほわほわのひまわり

tWtSVB3E.jpg


ひーちゃん、ひどい顔 (*≧m≦*)ププッ

ほわほわはいいけど、
首がないじゃないの・・・( ̄Д ̄;;
やっぱり
最近お太りね・・・


ひまわりとダイエット開始です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー、フレンチブル
ほんとにおっさんみたい!
ひーちゃんはきれいさっぱりしたと思ったら
ちょっと首輪がきつそうよ・・・

覚悟して見ました~
うわぁ~ちっちゃなオッサンだ!www
週末の電車で見かけるタイプっぽい?
いや~なんともナイスな写真ですねv-218
ひまちゃん抜歯&入浴解禁おめでとうです!

namiさん
よく気づきましたね\(。・。・。)
首輪もきつくなりましたよ。
ウエストのくびれもなくなってきました・・・
このまま行くとこでぶわんこになりそう・・・

すえタンさん
ありがとうございま~す。
あの臭さからやっと開放ですよ( ̄∀ ̄)ノ はい
ナイスショットでしょ?
ほかのお客さんも撮りまくりでしたよ。

うおぉぉ~
めっちゃ誤字でした・・・
スイマセンv-12
抜歯・・・抜糸でございます・・・
まっこと!スイマセン!!!
ひまちゃんの歯勝手に抜いちゃいましたよv-12

きゃぁぁぁぁ~~~~っ!
フレブル可愛いですね!!
しかも真っ白♪
可愛すぎて、ちゅきちゅきしたいぐらい♪

ひまわりちゃんダイエットなんですね~
友達のダックスも太りやすいのでずっとダイエットやってるみたいです。
でもなかなか難しいみたいで。。。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

白ブルちゃん可愛いですね~~
でもひまわりチャンも大好きよぉ~
家の犬もそろそろ風呂に入れる時期だわ・・・

あいこさん
白くてでぷにょぷにょしてて
ちょっとこぶたちゃんチックでしょ。
ほんとかわいい。
このこ多分来週にはいないでしょうね。
かわいい子はあっというまにいなくなりますよ。
抱っこしてみたかったです。

マリーちゃん、
ありがとね(* ̄∀ ̄*)
ひまわりも喜んでるよん。

すえタンさん
確かに変換したら抜歯って
でてきますよね(*≧m≦*)ププッ
所で、
犬って歯も獣医さんが見るのかな?
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
