スポンサーサイト


ごはんです

昨日は”松本人志のすべらない話”のビデオを
♪(〃 ̄ー ̄〃) で見ていたおっかあです。

しか~し
な・な・なんと
途中で切れておりました( ̄ii ̄)ガビーーン
1時間じゃなかったの???
もう、ショックですよΣ(-_-,,;)

ひ「さすが、おっかあ。何回目でしゅかね( ̄∀ ̄*)」
お「・・・( ̄Д ̄;;
  確かに、返す言葉もございませんm(_ _;)m」

ほんと、よくやるんですよ。
最終回とったつもりが、違う番組撮ってたり・・・
はぁ・・・(*>_<)/~~ さびしいー


ささ、気を取り直しましょう。

今日は、ひまわりのお食事風景をお見せいたしま~す。

まず、ご飯を用意しはじめると
側へ来て、ちゃんとお座りしてまってます。

ud8cAnef.jpg


はい、おりこうさん(-。・。)--☆

次に

0GO5BHtL.jpg


続いて

jWuivm8C.jpg


もう、いやいや、半分やけくそだじょー!!!ですねΣ(-_-,,;)

しっかし、おっかあの手、めちゃめちゃ太っいですね。コワイ・・・( ̄□ ̄;)!!!
あの~、言い訳じゃないけど、カメラの近くにあるからですよ。(ФωФ)」
(確かに太いのは太いのですが・・・)

はい、いいですよ、食べてください。

PXAsyQ66.jpg



tzfx6zYD.jpg


ちゃんとお座りして食べるなんぞ、さすがおっかあの子
お上品だ事、オフォ、フォ、フォ、フォ・・・m(_ _;)m

でも、あなた その足はどうですねん(*≧m≦*)ププッ

5BceUaGL.jpg


おかますわりじゃないですか
あっ、女だからいいんかΣ(-_-,,;)

しかし、難しくないですか、その格好で食べるのって。。。( ̄_ ̄ i)

DVC00015.jpg


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ご飯の後すぐ寝るなっちゅうねん<∴#`∀´)
うしになってもしらないよ!!

ランキングに参加中。
よかったらポチッとお願いします。



チン☆ラブタ物語のマリーちゃんが
作ってくれたバナーです。
マリーちゃん、ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メタボッティー舞桜パパです。
ひーちゃん!えらい!
お手にお替りができるなんて・・・><
つめの垢でも煎じて・・・
我が家のまーちゃんは
待てはできますが、目を離すと
よしの声を待たずに食べます。><

こんばんは
なんかひーちゃん、うちのバロンと似てるなぁ
バロンもお手やけくそですよ~
お手するけぇ、母ちゃん早く手かせって感じに
手、空振りしてますよ

テレビ見れなくて残念でしたね・・私もよく録画間違います・・
ひまわりちゃんお利口さんですね・・足の関節がゆるいのかな・・ラッキーもひまわりちゃんポーズしますよ・・ラッキーは間接はずれるもので・・自分で伸ばしてるみたい、問題ないのですが・・

舞桜パパしゃん
ひまわりも相当覚え悪いですよ(-_-;)
とんだけ~、教えこんだやら・・・
でも、食いしん坊ひまわりは、お手=食べ物と覚えてるんですね。お手と言わなくても欲しい時は勝手にお手してます。(~_~;)

namiさん
ほんと、そっくりではないですか(* ̄▽ ̄*)
顔なんかあさっての方向いて‘はいはい、すればいいんでしょ‘って感じですよね。なんか、こっちがバカにされてる感じだわ(-_-;)

ラッキー母さん。
ビデオ、非常にショックでしたi-241
ダックスは関節ゆるいというか、柔らかいんですよね。寝るときもかえるのように足広げますよ。
ラッキーちゃん、関節はずれるんですか??
痛くないのかな?自分で伸ばすなんて、偉いラッキーちゃん。

ひまわりちゃんすごいね~お手できるんだぁ!!
家は、ラブタしか、お手できないですよぉ~
バナー使ってくれてありがとう★
私のブログでも、次の記事で紹介リンク張りますね☆

マリーちゃん、ありがとね。
バナー相当気に入ってます。i-87
お手は食べ物もらうために必死なんですよ。
食い意地はってる犬ってしつけやすいみたいだけど、ひまわりは3つ以上は覚えられないみたい・・・

ひまわりちゃん、速攻のお手とおかわりなのね~♪
おいちいご飯を目の前にしたら我慢できないよね!!
お座りの足がおかまちゃん??(笑)
きっと慌てたんだなぁ~
きゃわゆぃっ♪

あいこさん
我慢をしらない女、ひまわりですv( ̄Д ̄)v
食べ物のためならえーんやこらですよ。
お座りと同時にお手が出てます。。。。( ̄_ ̄ i) ほんとはお手の意味がわかってないのかも・・・・
食い意地なら誰にも負けないひーちゃんです。

家のくぅも同じような足してご飯食べてます!ヘンだな?って思ってたけど、他にも同じ食べ方する子がいるなんてちょっと感動!
それにしても、家もそうですが、ごはんの時のお手とおかわりってこれでもか!っていうくらい早いですよね。ご飯のためならなんでもします!みたいな。(笑

はなこさん
くぅちゃんもおんなじなんですね。i-237 よかったぁ。i-176ひまわりは異常に体がクニャクニャして他にもエッ??っていう格好するんですよi-236
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
