スポンサーサイト


こんなんありました

今日も仕事のおっかあです。

広島は、昨日は真夏、今日は初冬。
いったいどうなっているのでしょうか?

さて、仕事中に携帯に保存されていた画像を見ていたら
なんとなんと、
こんな写真がありました。

衝撃ですよv( ̄Д ̄)v


DVC00075.jpg


ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
すっごい顔でしょ?


これは、ひまわりが私のところへ来てすぐの頃の写真です。
ひまわりはゲージに入れられるのが大嫌い。
泣くわわめくわ。
あげくの果てに
柵を這い上がり、飛び出てましたね。Σ(-_-,,;)

写真は、「はよ、出せや!!」の顔ですよm(_ _;)m
ほんと、いやそ~な顔してるでしょ。Σ(-_-,,;)

その後サークルは全く使用してません。
金かえせや!!って感じですわ(-∀ー#)

ぶっさいくひまわりの後は
お口直しに
このかわいいお写真をごらんください。

DVC00074.jpg


これはひまわりではありません。
どこかのサイトからダウンロードしたお写真です。
なんともかわいいでしょ。
ひーちゃん、見習いなさい(/||| ̄▽)/


ひまわりの顔に笑ってしまった人~
ポチッとお願いします。


チン☆ラブタ物語のマリーちゃんが
作ってくれたバナーです。
マリーちゃん、ありがとう。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mieさんお仕事ご苦労様です~

ひまちゃ~んv-237
キュートです・・・ケージに突き刺さっている
お顔v-238
下の仔犬っちの写真一瞬ひまちゃんかと
思いました~(汗)

v-407ぶほ~~
爆笑しちゃったよ~
ひまわりチャン実際の写真はかなり可愛いのに・・・
あれは、ひどいわ(笑)

子犬もとっても可愛いわ★
ひまわりチャンかと思ってしまったわ(^^)

「はよ、出せや・・・」
その言葉どうりの顔してるよ~(笑)

すえタンさん
下のわんちゃん、ひまわりに似てるでしょ?
ひまわりが我が家に来たのは生後6ヶ月だったので、赤ちゃんの時の写真はないんです(*>_<)/~~ さびしいー
きっとあんな感じだったんだろうなぁって勝手に思ってます。

マリーちゃん
普段のひまわりもカールおじさん顔だけどね(;^ω^) 写真だと光の加減であまり黒く写らない
けど、実際は・・・結構黒いんです、口の周り・・・

笑えました・・鉄格子のひまわりちゃんてかんじですね・・
私がラッキーの訓練代返せと叫ぶのと同じかな。
サークル代まだやすいもんですわ・・
ひまわりちゃん美人が台無しですね。

今日はめちゃくちゃ寒いですよねv-12
ひまわりちゃん、ケージが嫌いなんだ。
うちのひまは割りと好きです。個室スペースみたいで、落ち着くらしいんです。
でも、かさばるのでしまっちゃいました。
ひまわりちゃん、すごく可愛いですよ。うちのひまと取り替えたい位ですv-10
ひまがサラブレット系?なのに対し、ひまわりちゃんはアフガンハウンド系ですね。
ダックス、犬系図を辿ればアフガンになりますが、
アフガンっぽいダックスってあまりいないので、うらやましいです。

ラッキー母さん
囚人ひまわりですv( ̄Д ̄)v
ラッキーちゃんの訓練代に比べたら
確かに、安いもんですよね。。。( ̄_ ̄ i)
訓練代っていったいいくら位かかるんですかね。。。ひまわりもおしっこ覚えてくれなくて
訓練に通わそうかと真剣に考えた時がありました。

ひばさん
私からしたら、ひまちゃんの方がよっぽどかわいいですよ。i-237
確かにアフガン系ですね。
ラブラドールにも似てますよ。
でも、一番似てるのはカールおじさんです。。。( ̄_ ̄ i)
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
