スポンサーサイト


帰ってみれば・・・

今日から10月ですね。
制服も長袖になり、
ちょびっとだけ、秋になったような気がします。

おっかあの仕事は、月初はとても忙しいのです。
もうへとへとになって家に帰りますΣ(-_-,,;)

今日もへとへとになって玄関を開けると・・・

Σ(゚д゚lll)ノワーーーー!

な・な・なんですか?
この汚れようは・・・

まず、目に飛び込んできたものは
買ったばかりの靴の箱
その横には、そう、買ったばかりの靴が
転がっているではありませんか・・・

( ̄ii ̄)ガビーーン

やられてました。
まさか、箱から出すとは・・・
箱に入れてれば大丈夫だと思っていたのに
ひまわりの方が一枚上手でした。。。( ̄_ ̄ i)

大急ぎで、被害を確認すると、かかとに歯型が・・・
まっ、今回はかかとだけですんだけど
いったい、何足靴をダメにしてくれるのか・・・Σ(-_-,,;)

それから、この玄関をごらんください。

te7mr9bg.jpg


どこから見つけてきたのか、
鍋敷きがボロボロに・・・
この鍋敷き、わらのようなもので
編まれていたので
その残骸が玄関中に散らばってました。

奥に見えるのは、私のサンダル
下駄箱に入っていたはずなのに、
なぜ、そこにいるのですか???

これも、買ってきたその日にボロボロにされたのですが
はきごごちがいいため、
おっかあはこの夏ずっと履いてました。
それをまたしても、噛みまくっておりました。
さすがにもう履けないかも・・・(+。+。)アチャー。

横にあるのはトイレットペーパー
これは押入れに入れてあるものを
取ってきてるんですね。
ちゃんと、買って来た状態のまま置いてあるものを
ビニール破って取ってきてました。
あんた、どこまでやってくれるんですか・・・・・・( ̄Д ̄;;
ボロボロです。


玄関は、トイレットペーパーと、鍋敷きの残骸でもう
ひどい状態・・・


「ひまわりーーーーー!!!!」

IpFpMtCl.jpg


おのれがやらずに誰がやるっちゅうねん<∴#`∀´)

もうおっかは力尽きました。
バタッ(倒れた音です)m(_ _;)m

ひ「おっかあ、テレビに福山くん出てるでしゅよ」
お「キャー━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!! 福山くん♪(ё_ё)キャハ 」
ひ「Σ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll)単純でしゅね」
お「・・・ヽ(`д´;)/  」

大好きな福山くん見て元気でたおっかあに
ポチッとお願いします。

バナーは
チン☆ラブタ物語のマリーちゃんが作ってくれました。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりちゃん、またまたやりましたね~爆笑です!!
靴ボロボロ事件。経験ありますよ・・・
鍋敷うちでは台ふきん使用ですよ(/_;)
トイレットペーパー出すのは、技ですね!!
mieたん頑張れ★

トイレットペーパーならまだしも、靴に被害が及んでいたら・・・。考えると恐ろしいです。(ってそんな、高級な靴はいてないんですがね。)
ひまわりさん、悪い子ちゃんですね。
mieさん、お疲れ様です。

やってくれてましたよ~。。。( ̄_ ̄ i)
もう、力尽きたって感じで、ガックシきました。
いつになったら落ち着いてくれる事やら。。。

はなこさん
一回高い靴やられてから、安い靴しか買わなくなりましたv( ̄Д ̄)v でも、安くてもはきごごちのいい靴やられると、鉄拳パンチですよ。

ひまちゃんやりますね~!
帰宅後のmieさんのガックリ加減が・・・w
コレはひまちゃんなり歓迎なのかな???(嘘です)
サンダル様・・・ご愁傷様です・・・

すえタンさん
私のガックリわかっていただけましたか?
昨日も悲惨な状態になってました・・・(-_-;)
毎日大掃除ですわ・・・

先日はまりもの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました(*^▽^*)
とっても嬉しかったです~♪

ひーちゃんやっちゃったね~~~!!!
こんなになるんだ~~~って思っちゃいました(笑)
っていうのも我が家は3匹共お留守番はゲージの中なので被害に遭うものがないんです。。
帰ってびっくりですね!!
でもそんなひーちゃん。。。可愛い~~v-398

いや~、あいこさん
かわいくないっすよ。Σ(-_-,,;)
真剣にゲージに閉じこめてやろうかと
考えました。ほんとは初めからそうするべきだったんですよね。もう、いまさら遅いけど・・・
ゲージでおりこうにできるこがうらやましいです。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
