スポンサーサイト


お迎えネコちゃん

やっと涼しくなったと思ったら
昼の暑さはなんじゃらほい??(・_・?)
またまた夏の制服にもどったおっかあです。。。。( ̄_ ̄ i)


今日は近所のかわいいネコちゃんのお話で~す。
私が借りている駐車場の隣の家に
とーってもかわいいネコちゃんがいます。

hWCKG7Se.jpg

顔はちょっと強面Σ(-_-,,;)

でも、愛想のよさはピカ一なんですよ。v( ̄Д ̄)v

年齢、多分15歳(前に飼い主さんが言っていた気が・・・)
性別 多分♂
名前 前に飼い主さんに聞いたが忘れた。
   勝手に「にゃ~ちゃん」と呼んでる。

まねきネコならぬ、お迎えネコちゃん。

私の姿を見るや否や

遠くからでも、

「にゃ~、にゃ~」と泣きながら
寄ってきます。

「ただいま~」
「にゃ~」
「元気?」
「にゃ~」
「いい子だね」
「にゃ~」
とまあ、こんな具合に、ちゃんと返事をするんですよ♪(〃 ̄ー ̄〃)
そして、スリスリしてくるんです。♪(ё_ё)キャハ

かわいいでしょ?

もう、疲れなんか吹っ飛びますです。

8G8rjQNj.jpg


この子、なかなか写真を撮らせてくれません。(*>_<)/~~

撮ろうとすると、スリスリしてきてくるんです(/||| ̄▽)/
ようやく一人でゴロゴロしている所をパチっ。

PaKKJADB.jpg


ちょっと暗いけど、アップでパチっ。

ひまわりは、にゃ~ちゃんと遊びたくて
近寄って見るんですが
ネコパンチを食らわされてました(*≧m≦*)ププッ

gquBsPZT.jpg


はい、すみませんm(_ _;)m



今日の被害品
ドコモの紙袋

DUioZ7QX.jpg


今日も元気にポチッとお願いします。

バナーは
チン☆ラブタ物語のマリーちゃんが作ってくれました。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコ削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます。インクルード文 &#123;&#123;

コメントの投稿

非公開コメント

今日もお仕事ご苦労様です!
いいですね~癒し系の猫ちゃまv-238
そして帰宅すれば破れた紙袋とひまちゃんが
お迎え!明日も頑張ろう?って思うかな?w

私は職場近くの野良ニワトリにガン飛ばされて
毎朝ビビリながら通勤してます(汗)


人なつっこいネコかわいいですよね★
家にも外にネコいるんですよ(^-^)
ひまわりちゃん・・・笑
今日の破壊お疲れさま笑
ネコパンチに負けるな(^^♪

すえタンさん
野良にわとりがいるんですか?
恐怖だわ~。
私、小学生の時、にわとりに追い回されて
にわとりキック受けて依頼にわとり恐怖症です。
すえタンも気をつけてね。

マリーちゃん
びびりひまわりは、全ての猫に負けてますよ(-_-;)
情けない・・・
果たして、今日は何を破壊してるやら・・・

このパグ犬の動画も、かわいいでしょ?

http://jp.youtube.com/watch?v=jEIu-TOl7uM

かこさん
勇敢なパグちゃんですね♪(〃 ̄ー ̄〃)
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
