スポンサーサイト


食欲の秋♪

今日も広島は夏日でした。Σ(-_-,,;)
暑い・・・いったい秋はどこへ行ったのでしょうか?

明日から3連休のおっかあですv( ̄Д ̄)v

この連休は四国へ旅行さ。
ってただ実家に帰るだけなんですけどねΣ(-_-,,;)
でも、うれしい~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


食欲の秋ですね~(陽気は夏でも、食欲は秋のおっかあとひまわりですm(_ _;)m)

ダイエット中のため、ご飯は玄米にしているおっかあですが
昨日は無性に白米が食べたくなり
夜中にこっそりおにぎり作って食べてしまいました。。。( ̄_ ̄ i)
あ~あ、後悔です (*>_<)/~~

ただでさえ食いしん坊のひまわりは
ますます食いしん坊になり
私が食事をしていると
必ず側にやってきて
このとおり

VlA9GJov.jpg

ひ「おっかあ、何食べてるでしゅか?」

お「ちょっと、ちょっと、
  重いんですけど・・・Σ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll)」


必ず、おっかあの足に前足を乗せて身を乗り出し
食べ物チェック。

チェックの後は

yXGTWWK8.jpg


・・・( ̄Д ̄;;

見てるし。。。(ФωФ)

ムシムシ・・・(*゜ヘ゜*) 

yXGTWWK8.jpg


うっ、うっ~Σ(-_-,,;)

そんなうるうる眼でみられると

あーー、

また負けてもうた~。

ひまわりは

おでぶ街道まっしぐらですわv( ̄Д ̄)v

ひ「ひーちゃんだでじゃ、ないでしゅよ。
  おっかあもおでぶ街道後戻りでしゅね・・・フフフ」


(/||| ̄▽)/!!!


明日からちょこっと留守します。
コメント返しが遅くなってしまいますが、お許しを~。





チン☆ラブタ物語のマリーちゃんがまたまたバナーを作ってくれました。
ひまわりとカールおじさんです。
マリーちゃん、ありがとう┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ・・・ひまちゃんの粘り勝ちですね!

気をつけてご実家にお帰りくださいませ~
ひまちゃんもご同行なのかな???
四国ですか~旅行で行ったことあります~
うどん美味しかったですv-238
かつおのたたき美味しかったですv-238
金比羅山は・・・疲れました・・・
ご実家での~びりしてきてくださいねv-237

そういう目で見られると
どうしても負けちゃいますよね~
marryさんのバナーもかわいいね~
ひーちゃん女の子なのにカールおじさんに
似てるっていうのはかわいそうと思ってたんだけど、ごめんよ~
並ぶと似てる・・・。

あら(^^)mieさんの実家は四国なんですね!
行ったことないわぁ~
広島駅だけは行ったことあるが・・・・
玄米ダイエットしてたんだ~
米よりカロリー少ないのか!!
玄米だけじゃ、物足りないでしょー(+o+)
私なんて、白米だけじゃ物足りず、もち米っすよ!!
食欲の秋だから、仕方ないよ(笑)
バナー使ってくれてありがとう★
実家で満喫してきてね~(^^)

ちょうだい目線に打ち勝つのは大変なことですよね。かわいい目でみつめられると…。ついあげちゃいますよね。はなこは、一人でご飯食べる時は、ワン達から隠れて食べてる気がします…。(汗。
四国が実家なんですね。四国、行ったことないんです、広島もないんですが…。
北海道だとなかなか東京・大阪より南に行く機会がなくて。行ってみたいです。いいところたくさんあるんでしょうね。
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
