スポンサーサイト


お調子者

昨日の夜から一気に寒くなった広島です。
さすがに冬布団だしました。(。・_・。)ノ


さて、4時間のドライブを終えて
実家についてひまわりとおっかあを迎えてくれたのは
愛ちゃんでした。

uvPPZqfw.jpg



愛ちゃんはおっかあの2番目の姉家族に
飼われているマルチーズ
この愛ちゃん、初対面から
なぜかひまわりの事が大嫌いらしく
そばに寄ろうともしないし、
ひまわりが寄っていくと
ササッと逃げるんです。


ところが、今回はちょっと違う。
ひまわりが寄っていっても
ジッとこらえてるんですね。
そうなると、お調子もののひまわりは
がぜん調子にのって
ごらんのとおり




ガルゥ~、ガルゥ~と言って嫌がっている愛ちゃんに
鼻でツンツンして追いかけまわすひまわり
意地悪っこですね~Σ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll)
愛ちゃん、必死でおっかあに助けを求めにきましたが
おっかあは撮影中のため、
飼い主の姪のところへ逃げました。Σ(-_-,,;)

でも、前回はひまわりが側を通るだけで
ガルゥ~、ガルゥ~。だったんですから
ほんと進歩ですv( ̄Д ̄)v

愛ちゃんに相手にされなくなると、今度は姪っこと
お遊びです。
(キャ~っとすごい声が入ってますが
姪は喜んでるんです)




ひまわりにとって、小学1年と4年の姪っこは
自分と同じと思っているらしく(人間と思えないのでしょうね(*`▽´*) )
ずっと追っかけまわしては
足にかじりついたり
背中に乗ったりと
暴れまくりでした(~_~メ)

疲れると、足を枕に一休み

sSgNV6qr.jpg



そんなひまわりを横目にみながら、身を潜める愛ちゃん

LfbQJX3g.jpg


愛ちゃんの迷惑そうな顔に比べ、
この幸せそうな寝顔を見てください。

Q6nTvjzV.jpg


(*≧m≦*)ププッ

愛ちゃんには悪いけど
よかったね、ひまわり。





バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりちゃん、なつこいね~i-237
めった可愛い~~♪
わんママにもその愛をおくれi-175
愛ちゃん怒ってますね(笑)
が、ひまわりたんはテンションが上がるばかり(笑)
きっとこうやって2ワンの関係も深まっていくんだろうな~~♪

わんママさん
なつっこさと愛嬌のよさはピカ一ですよ(-_-;)
この3日間はテンション上がりっぱなしでした。
関係が深まってくれるといいのですが・・・
愛はほんと迷惑したと思います。(^_^;)

北海道ぜひまた来てください!って何かの回しものみたいですよね。
それにしても、愛ちゃん、綺麗ですね。そして、本当にがるるぅ~。ひまわりさん残念です。
愛ちゃんには、振られてしまいましたね。
でも、楽しく遊んでぐっすりだったのなら、ひまわりさん的には楽しかったでしょうね。

姪っこチャン可愛いねぇ~★
ひまわりチャン子供も好きなのね~うらやましいわ~私は甥っ子3人だよ・・・
家の犬は子供嫌いで逃げてくるよ。
実家の皆さまもみんな動物好き?

はなこさん
ぜひぜひ行きたい~i-237
あれでも大変な進歩なんですよぉ。
ひまわりはふられてって思ってないみたいΣ(-_-,,;) しつこく追いまわしてました。

愛ちゃんの感覚って・・・
久々に会った従兄弟でどう接していいか
解らない?けど・・・気になる?って感じかな?
ひまちゃんはとってもフレンドリーなのが
可愛いv-238
そして姪っ子ちゃんと遊んでもらい寝てる
ひまちゃんはとっても満足って顔ですね~

マリーちゃん
やっぱり女の子はかわいいね♪(ё_ё)
家族はみんな大の動物好きですよーー。
ひまわりも子供大好きです。i-176

すえタンさん
愛は「こいつ何者~?」って感じなんじゃないかな?愛はとてもクールで、ジーッと観察するタイプでひまわりとはまったく逆の性格なんです。
だいたいダックスはのーてんきっていいますよね(* ̄▽ ̄*)
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
