スポンサーサイト


連休最後の日

さんまのまんまスペシャル
ビデオに撮って、(*^▽^*)で見たら
なんと、途中で切れてました・・・(-_-;)
巻き戻ししたつもりが、してなかったらしく
ビデオが足りませんでした・・・くすん・・(ノ_・、)

気を取り直して
医龍の再放送もビデオに撮っていたので
見たら、めざましテレビが映ってました。
そう、AM5:00とPM5:00を間違って
予約してました・・・(-_-メ;) ・・・
もう、どこまでもあほのおっかあです・・・_(._.)_


さて、楽しい時間と言うのは、アッと言う間にすぎるもので
もう、広島へ帰る日がやってまいりました。

荷物を整理していると
ジーッと見つめていました。

361sKoTC.jpg


そうかいそうかい、愛ちゃんも淋しいのね
うん、うん。わかるよ、おっかあも淋しいもん。
くすん・・(ノ_・、)


SlBeUj4m.jpg


あ「次来るときは、ひーちゃんもっとおとなしくして下さい!」
ひ「(*`▽´*) ウヒョヒョ」
お「ごめん、無理と思うわ(-_-;)」


Mthywyok.jpg


車までお見送りしてくれた愛ちゃん。
車が発車すると、走って追いかけてくれました。

う・う(´Д⊂グスン  ありがとうね、愛ちゃん
今度来るときは、おみやげいっぱい持ってくるからね。

3mqW4Txj.jpg


おっかあも淋しいよ~(*>_<)/~~

また来ようね




今日も訪問ありがとうです。


バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

里帰り・・帰る時がさびしいですね・・すごくよくわかります・・兵庫県神戸市から宮崎に結婚して来ましたが・・ふるさと懐かしいです・・でもひまわりかあさんいいですわ・・震災で家全壊して母たち宮崎住んでます・・私神戸帰っても育った家ないんです・・駐車場なってます・・思い出たくさんあるんですが・・暗くなってしまいました・・また遊びにきます。

↓の記事見たら、だいぶ打ち解けたようですし、愛ちゃんも寂しいんですかね。
別れは寂しいですよね。それに、わんにとっては、どうしてなのかわからないですもんね。
それにしても、愛ちゃんかわいいですね。綺麗というか。
そして、突然なんですが、リンクさせて頂いてもいいですか?そして、時々訪問させてください!

はじめまして♪
訪問者履歴から来ました
ひまわりちゃん可愛いですね☆
お名前もカワユイ( ´艸`)ムププ

実家の愛ちゃんも可愛いですね~
お見送りしてくれるなんて・・・
私の実家にもワンコはいるんですが
小梅が来るとうっとうしそうにして
仲良くしてくれません(ノд-。)クスン

ひまわりちゃんの寂しそうな顔が
たまりません(*≧m≦*)

今晩は~愛ちゃんもひまちゃんもなんか
寂しそうですね・・・
とても楽しい時間過したのでしょうね~
↓姪っ子ちゃんがやっていワンココスプレ?
ゲーム知ってます!
友人の姪っ子ちゃんがハマッていて
説明を受けました~
レアなアイテムがあるとか???
お金幾らあっても足りませんね~

コメントありがとう~

i-260ラッキー母さん
そうですか、震災で実家がなくなったんですか。
淋しいですね。
実家のよさって、離れて初めて分かってような気がします。これからは、子供さんたちが帰ってこれる実家を作っていかなくてはいけないですね。i-38

i-260はなこさん
愛は顔はかわいいんですが、毛が・・・
まるでモップです。
こちらこそ、ぜひぜひリンクさせていただきたいです。i-237
よろしくお願いします。

i-260ecruさん
はじめましてi-179
ようこそ、来てくださいました。
愛も初めは絶対にひまわりを近づけなかったんですよ。でも、あまりのしつこさに負けたんじゃないかな?今でもうっとおしいみたいですが・・・
これからもよろしくお願いします。

i-260すえタンさん
おー、知ってましたかi-199
かわいいですよね。i-237
お金i-216幾らあっても足りませんよ。i-195
きりがないから
私は500円までしかあげません。i-88









プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
