

耳返し

今日も訪問ありがとでっす。

垂れ耳ちゃんのダックスフンドは
お耳がくちゃ~くなりますよね。

たま~に耳をひっくり返して乾燥させてあげるといいと
聞いた事があるのですが
我が家のひまわりちゃん
自然と耳がひっくり帰ります。

P1050397(1).jpg



いつも右耳がひっくり返ってますが
今日は両耳ひっくり返ってました。

P1050396(1).jpg

耳毛がピンピン。まるでツノヽ(`⌒´メ)ノ

不思議な事にひまわりはひっくり返ってもそのままの状態で過ごします。
どうも、感覚が鈍いみたい・・・。。。( ̄_ ̄ i)

そういえば、足にガムテープが引っ付いたままでも
平気で過ごしてたなぁ。

P1050398(1).jpg

ひ「どうですか?
  垂れ耳じゃないひーちゃんもかわいいでしょ?」


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

(ー'`ー;)ムムッ

びみょ~


そろそろ耳戻してあげようねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

P1050399(1).jpg


w( ̄▽ ̄)w
やっぱり普通がかわいいかな?


今日は地元のお祭りでっす。
ひまわりと出かけてきますです。

今日もよろしければポチッとお願いします。



バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。


コメントの投稿

非公開コメント

今日もお祭りなんだー♪
いいなぁ・・・・
家の辺りは祭りなんてないですよ。
垂れ耳のワンコって耳臭いです!!だが、耳の臭い嗅いでしまうマリーです(-_-;)
お祭り楽しんで来てね~(^^)★

今は、お祭りの季節ですよね!!
先週、今週と当地でもお祭りです!
だけど、ひまわりちゃん、太鼓の音はダイジョウブ?うちのひまは、ぶるぶる震え、ドキンドキンと動悸が激しくなり、心ここにあらずになってしまうので、いけないんです。
お耳ですが・・
うちのひまもよく小さいときなりましたよ~
ま、それも髪をアップにしているみたいで可愛いし、耳も乾燥するからいいかなと思っていると、
しばら~くして戻ります。
耳の後ろの毛がはえそろう頃に、
自然とならなくなりました。
なんだか、残念。

耳、ウチの小梅もよくひっくり返ってますよ~!
ひまわりちゃんと同じで
ひっくり返ってても気付かないみたいです~( ´艸`)ムププ

両耳がひっくり返ってるひまわりちゃん
眉間にしわがよってるのが
カワイイですね(*゚∀゚):*:・

ひまちゃんも自然に耳ひっくりかえるのですね~
舞桜さんも気が付くと耳ひっくりかえってます・・・
しかも~ひまちゃんと一緒っでその状態のまま
でいます・・・
ナゼなのでしょうかね???
お祭り楽しんで来て下さいねv-222

愛ちゃんの毛がモップだなんて・・・!つやがあってとっても綺麗に見えますよ!なんだかかしこそうですしね。
それにしても、我が家も時々耳ひっくり返ってることありますが、足にガムテープはどうだろう?ひまわりさんはとても、寛容な性格とみた!なんて。どうですか?
リンクの件ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

i-260マリーちゃん
私もついつい嗅いでしまうよ
肉球も。。。( ̄_ ̄ i)
臭いんだけどついっ。。。ねっ


i-260ひばさん
ひまわりは雷も太鼓の音も花火の音も
まったく動じません・・・( ̄Д ̄;;
動じない所か、へそ天で寝てますよ。

i-260ecruさん
小梅ちゃんもひっくり返りますか。
ひまわりはいつも眉間にしわがよってるんですよ。ちょっと皮膚がたるんでいるのかしら・・・
ラブラドールのような顔する時があります。

i-260すえタンさん
舞桜ちゃんもひまわりと一緒なんですね(*≧m≦*)耳の皮が薄いのかな?

i-260はなこさん
ひまわりは寛容な性格じゃなくで、ただ単に鈍い犬なんだと思います。しっぽふんでも足ふんでも泣いたことがありません。あっ、注射でないたけど、あれは押さえつけられたのがショックなだけだと思います。とにかく鈍いヤツです。




プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
