スポンサーサイト


邪魔者は・・・

やっと抜け毛が落ち着いたと思ったら
またまた冬毛に変わるため
毛が抜け始めました。Σ(-_-,,;)
あー、また抜け毛との戦いです。
もう、なんとかしてーー!!



もう、衣替え終わりましたか?

ずいぶんと涼しくなった広島です。
今日は衣替え&大掃除をしました。

大して広くない家なのに
2時間も掃除に費やしてしまった・・(;¬Д¬)
普段からチャンとしとけば
こんな事にはならないのに・・(;´д`)トホホ

衣替えをするために、
押入れに入れてある冬服を出していると
じゃまするヤツがいるんですわ・・・( ̄Д ̄;;
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
出した側からどこかへ持って行きなさる・・・

おりゃ~!!!
と、パンチ一発~<∴#`∀´)

ちょっとおとなしくなり、
やれやれ、やっとはかどるわ♪(〃 ̄ー ̄〃)
っと思っていると、
どこからともなく泣き声が・・・
それも小さくかぼそ~い

DVC00003.jpg


なんと、どこから入ったのか
ひまわりが挟まっていました・・・( ̄Д ̄;;

DVC00037.jpg


(*≧m≦*)ププッ
ようやく顔だけ出せたみたい

DVC00002.jpg

そんなうらめしそうな目せんでも。。。・・(;¬Д¬)

いたずらばっかりするから、そういう事になるんです!!
反省した??

でも、もう少しそうしていなさい。
その間に片付けるからv( ̄Д ̄)v

この後、早く出せーー!!<∴#`∀´) と
怒りだしたので、出してやりました。

おっかあの作業がはかどらなかったのは
言うまでもありません・・・・( ̄∀ ̄)ノ はい


今日も訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとお願いします。


バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりちゃん~~!!
お鼻が挟まっちゃってる(笑)
しかもそんな狭いところによく入っちゃったねv-356

あ~衣替え。。。
憂鬱だけど、寒くなったので頑張らなきゃだね~

衣替え頑張りましたね~
・・・ひまちゃん最高です・・・
最後の恨めしそうな写真
心なしか「貞子」っぽいような~?
ひまちゃん女優デビューする?

なぜああいうところに挟まってみたりするんですかね。わざとか?って思うくらい一人でおもしろいことしてたりしますよね。
それにしても、衣替えご苦労様です。はなこは、ほとんど出しっぱなしなので、夫婦2人なのに、タンスにめいっぱい入ってます・・・。(汗。

アハハハハ!
ひまわりちゃん可愛い~~
挟まってる顔がなんか恨めしそうで
笑っちゃいました(*≧m≦*)
小梅も押入れ入るの大好きですよ
なぜか押入れでくつろいじゃってます( ´艸`)ムププ
そろそろ衣替えしなきゃですよねぇ
あぁ憂鬱・・・

i-260あいこさん
衣替えっていやですよね。
毎回、もう途中でやめてやろうか!!って思いまがらやってますよ(-_-メ;)ひまわりはとにかく邪魔ばっかりで、余計やる気がうせますわ。。。

i-260すえタン
ふふふ、確かに貞子っぽいw( ̄▽ ̄;)w
そんな顔されたって、入ったあなたが悪いのよ

i-260はなこさん
そうそう、あれは絶対わざとだと思うヽ(`⌒´メ)ノ
笑いをとるためか!!って思います。
私も一年中出しっぱなしにしたい!!
でも、それには、もう少し広い部屋とタンスが居るなぁ。

i-260ecruさん
小梅ちゃんも好きですかぁ。
暗くて狭いから安心するのかなぁ。ゲージは嫌いなくせに・・・
押入れやけに探検するもんだから、押入れに何かいるのかとおもっちゃいますよ(ー'`ー;)
どうせなら埋蔵金とか見つけて欲しいわ。

ひまわりチャン・・・
スリムなのね(^◇^)そんな狭いところに入るなんて(笑)
衣替えね~しなきゃだよ・・・・
押入れから、長そで出して着てるよ(-_-;)
整理整頓難しいよぉ・・・
全くセンスなしですわ(/_;)

i-260マリーちゃん
私も整理整頓だいっ嫌いだよ(^_^;)
衣替えも着る物なくなって、ようやく重い腰を上げました。ひまわりはどちらかと言うとでぶっちょです。入る時さぞかし苦しかったと思うよ(*`▽´*)
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
