スポンサーサイト


布団の誘惑

昨日から始まったガリレオ
おっかあのだ~い好きな福山君が出てま~す。
やっぱりおっかあは福山君が世界一好きかも・・・
もう、見てるだけで幸せを感じます

テレビっ子のおっかあとしては
今回のドラマは結構楽しみにしてます。
これから夜はテレビ漬けですわ
ただ、さんまちゃんのは今一だったけど・・・
これから面白くなるのかしら・・・



さてさて、最近朝晩がめっきり寒くなりました。
だんだん、布団さんが私を離してくれなくなりました。
起きようとすると、
「まだ、行くなよ」って言うんですねぇ。
で、ついつい誘惑に負けてしまい、
「そう、じゃあもうちょっとだけ・・・」で
気がつくと「うわ~!!!」って言う時間になってる。
なーんて事がしょっちゅう起きます。


DVC00011.jpg

ひ「おっかあの気持ちわかるでしゅ~」

(・。・。 ) アノー
もしもし、そこにいるのはどなたですか?
もしかして、ひまわりさん?
ちょっと言わせていただきますが、
犬は早起きなんではないですか?
聞いてる?

DVC00010.jpg

ひ「ムニャ、ムニャ。。。うるさいでしゅね」  



DVC00001.jpg

ひ「ひーちゃん、しあわせ~

寝るなっちゅうねん<∴#`∀´)

こうしてひまわりは、お見送りにもこないまま
寝続けていました

(*>_<)/~~ さびしいー


だんだんと寒さが身と心にしみるおっかあに
愛のポチッお願いします。


チン☆ラブタ物語のマリーちゃんが
作ってくれたバナーです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりちゃん、朝ごはんは?
家のひまは、朝もはよから「ごはーーん」って
起きたがります。
それを何とか「もうちょっとねよーよ」なんてごまかして・・・。
むかしは「ごはんは食べたくない」なんて言っててたんですけどね。いまや起きてるときはごはんごはん・・・あさりちゃんですよ。

ほんとに最近はお布団から離れられないですよねぇ~
私も毎日戦いです!
ひまわりちゃん可愛い~♪
寒いのね~(ё_ё)キャハ
小梅は朝は目覚ましが鳴ると
飛び起きて私を起こすんで
あまりこういう光景は見れないんですよ~(;´Д`A ```

ひまちゃんお布団から出られないんだ~w
ホント眠そうな顔v-238
やっぱ二度ねは最高ですよね!
我が家の舞桜さん寒くても5時半起き
コチラとしてはかなり迷惑です!

福山君はカッコイイです!
目の保養・・・

おこんばんわ 舞桜パパです。
我が家の舞桜ちゃんは
朝早く起きた後、舞桜パパの
布団に猛烈にアタックかけてきます。
お腹の上に登頂します。
軽く2秒は悶絶します^^;
若さってすばらしい^^;

e-256ひばさん
朝ご飯は、私が出かける時に、置いてでます。
食いしん坊の割りに、お腹がすいて起きる事はないみたい。私が寝てれば何時まででも寝てますよ。e-445

e-256ecruさん
小梅ちゃん、賢いじゃないですか
目覚ましと共に起きるなんて、
絶対寝坊しませんよね。
ひまわり、目覚ましなっても、一回も起きた事ありません。e-263私が揺り起こして
ようやくおきますe-455

e-256すえタン、ババさん
夫婦でコメントありがとうe-266
5時半起きですかぁe-263
冬は辛いですね・・・しかもお腹に・・・
朝は気持よく起こしてよ!!って感じですよね。
でも、舞桜ちゃん、かわいいから私が許してあ・げ・る。


まだまだ宮崎暖かいのでお布団きてませんよ・・少し厚めのタオルケットで十分です。
ひまわり母さん・・ビデオに録画する時・・間違わないでくださいね。

分かる!そう!布団さんが離してくれないのです(笑)
ひまわりたん・・うちのちび達と一緒よ~ん(笑)
いつまでもフ布団から出てきませんi-280

e-256ラッキーかあさん
パソコン直ったんですねe-287
やっぱり宮崎は暖かいんですね。
布団は出したけど、私はまだ半そでで寝てますよ。ビデオ・・・自分では‘出来た!‘って思ってるんですけどね・・・落ち着きないんでしょうね、きっとe-349

e-256わんママさん
布団じゃなく、違う者が離してくれないなら
いいのに・・・・e-263福山君が一番好きe-265とか言ってるようじゃダメですねe-443
わんママさんちのわんこたちも、ひまわりと一緒の寝ぼすけちゃんでよかった。

寒い季節やってきましたねー(;O;)
私も布団から出られない所か、コタツからも出られないですよ~
昨日なんて、コタツで爆睡してしまったよ。
ひまわりチャンも布団から出られない症候群だね(笑)
福山さんカッコイイよね!
あの、唇の薄さ好き(*^_^*)

e-256マリーちゃん
コタツで爆睡は危険よ。
水分なくなって、干からびちゃうよ~
キャー、マリーちゃん、私と一緒
福山くんのあの唇、最高だよね!!!
あと、あの低い声も好き。e-265
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
