

お見通しさ

朝一番にカメムシを素手でつかんでしまい
朝からΣ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll)なおっかあです。




おっかあのうちのリビングには、
二人がけのソファーがあります。が、
おっかあは、めったにソファーに座りません。
なぜなら、ソファーは常に脱いだ洋服やら、バックやらが山積みされております。( ̄▽ ̄;)!!
でも、ひまわりは、このソファーがお気に入り。
山を掘り堀りして、自分の場所を確保し、物に埋もれて寝ております。(-_-メ;)


しかし、昨日は
どーしても、横になってテレビを見たく
ソファーの上の山を全て下に降ろし
毛布に包まり、横になっておりました。

当然、ひまわりは
「あたちも寝る~!!!」
と、思いっきりお腹にジャ~ンプしてきましたが
パ~ンチをくらい、すぐに降ろされてのは
言うまでもありません。

しょうがなく、ひまわりは、自分のベッドへ行きました。

邪魔者もいなくなり、
おっかあは、テレビを見ながらウトウト・・・

ん???
なにやら、不穏な動きが・・・


oJEH8cZT.jpg


追いやったおっかあへの腹いせでしょうか?

ティッシュへ八つ当たりですか?(○口○;) ・・・・・

暫くだまって見ておりましたが

「カシャ!」と言う携帯カメラのシャッター音に

ご覧のとおり・・・

xjG4_Gve.jpg


どうした事でしゅかねってか?<∴#`∀´)

おっかあが知らないとでも思ってんの!!
全てお見通しだっちゅうの!!(/||| ̄▽)/


今日も訪問ありがとうございます。
神通力があるおっかあに(うそ)ポチッとお願いします。



チン☆ラブタ物語のマリーちゃんが
作ってくれたバナーです。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・。ひまわりさんは、いたずらっ子ですね。ところで、ひまわりさんっていくつ?と思ってプロフィールをみたら!もうすぐじゃないですか!!しかも人生、いや犬生初のバースデー。そりゃ、まだまだですね。なんて。
お誕生日楽しみですね。

ひまちゃんの悪事は、
“すべて、まるっと、すりっと、お見通しだ”

なんて^^;
我が家のまーちゃんも同じような反応をします。
いかにも“あたちはしらないわぁ~”
という顔で・・・・orz

e-256はなこさん
そうなんですよ、明日でやっと1歳になります。i-87何をプレゼントしようかと考えてます。やっぱり食べ物かな?1歳になればもうちょっと落ち着いてくれるんでしょうか?i-241

e-256舞桜パパ
まーちゃんも「あたちじゃありません」って顔しますか?あんた以外誰がするんじゃ!!って感じですよね。でも、留守番中に悪い事をしてる時は、私が帰ると「おっかあ、ごめんなさい、ごめんなさい」っと先にあやまります。コずるいヤツですわ。i-280

いたずらっ子ひまわりちゃん♪
カワイイですね~
小梅も小さい頃はいたずらばかりで
キィーッってなることも多かったけど
最近ではイタズラすることも少なくなってきて
ちょっぴり寂しい気もする今日この頃です(^^;;
まだまだ遊び盛りですもんね☆

e-256ecruさん
ひまわりのいたずらはこんなもんじゃないんですよ!!
大人になればいたずらしなくなるのでしょうか?
私は早くそうなって欲しいーー!!
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
