

いつまで続く・・・

今日も訪問ありがとうございます。

明日はひまわりの初めての誕生日
何を買ってあげよかな~




今日は、私が家に帰って玄関を開けてから、見えた物を
順を追ってお見せします。\(+_・。)/

まず、玄関開けるとまず飛び込んできたのがこれ
ju3t6epY.jpg


ひまわりの洋服

ジャンプしなければ取れない高さにかけてあるはずなのに・・・
なぜに玄関に?

次はこれ
NXqFlnqm.jpg


おっかあのナースシューズ(といっても、おっかあはナースではありません)
これは、もうすでにひまわりにガブガブ噛まれているため
ひまわり用に玄関に置いているもの。

次 部屋に入ると
S_vHV8PH.jpg


新品の蛍光灯の箱が
hs9casDW.jpg


ボロボロ・・(;¬Д¬)

これは、引き出したんすの下の空きスペースに
スーパーの袋に入れてしまっておいたのに・・・
なぜ??




次行きましょうΣ(-_-,,;)

台所に吊るしてある
じゃがいも入れ
DVC00022.jpg


隅っこがボロボロ。。。( ̄_ ̄ i)

じゃがいもでも食べようと思ったのでしょうか?


では、最後
MDLbBCAu.jpg


隅っこ破って、1個がボロボロに。。。( ̄_ ̄ i)


またもや、新品のトイレットペーパーが・・・
なして??


7PPTtjGH.jpg


あやまってもダメ~~~!!!<∴#`∀´)

おりゃーー!!!


と怒りたいけど、
明日は誕生日っと言うことで
今日だけは許してしんぜよう。( ̄ii ̄)

命拾いしたね

ひ・ま・わ・り( ̄ー ̄+きらっ

いったいひまわりはいつまでこんなイタズラと
続けるのでしょうか?


というわけで
明日で1歳のひまわりにポチッとお願いします。



バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんわ
メタボラス舞桜パパです。

お~明日はHAPPY BIRTHDAYですか
おめでとうです。

それにしても・・・・
見事なまでの破壊っぷり^^;
ごめんちゃいの仕草も板についてるのぉ。
悪戯はずっと続くかな?

e-256メタボラス舞桜パパ
ごめんなさいはかわいいけど
いたずらが過ぎますよi-181
もういい加減やめて欲しいi-202
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
