

ショック

今日も訪問ありがとうです。
でも・・・


今、ブログを書いていたら
突然消えました。(○口○;) ポカ~ン・・・・・
ほとんど、書きあげてたのにーーー!!!

全て消えてしまいましたーーー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

もう、ショックです( ̄ii ̄)ガビーーン

きょうは、もうダメ。

明日また書きます。

ひーちゃんの笑顔をどうぞ

TwXrPQZx.jpg



ショックなおっかあに愛の手を


バナーはチン☆ラブタ物語のマリーちゃん作です。



コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんわ 
メターボ舞桜パパです。

1日遅れましたが、ひーちゃんお誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもいっぱいネタを提供してね。

それはそうと
うちのママンもたまに悲鳴を上げてます。
すべて消えたと・・・・
恐ろしくて声をかけれません
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ひえぇ~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ショックですね・・・何が原因で??
でも私もありますよ!間違えて消しちゃったりして(;´Д`A ```
やる気なくなりますよね・・・

e-256メタボ舞桜パパ
ありがとうございますe-266
そんなと時、話しかけたら
<∴#`∀´) ですよね。Σ(-_-,,;)

e-256ecruさん
原因は分からないんですよ・・・(;´д`)トホホ
私機械オンチなもんで。。。
ほんと、やる気なくなりますよ・・・
プロフィール

mie

Author:mie
初めまして。海の見える街で愛犬ひまわりと共に暮らしてます。
気づけばアラフォー世代になっていました。美味しいものを食べてる時が一番の幸という、食いしん坊な似た者親子ですが、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひめくりわんこ

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

占い
今日の運勢占ってみよう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックするだけで募金

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとです
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
